忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのバトンを消化したんだか覚えてないw
とりあえずやる。



キャラバトン(仮名)


■指定キャラ:ジェイド
うん。インディグネイションかっこいい(何回も言ってる

■このキャラは好き?
→ 好き。おっさんよりも余裕ない少年の方が好みだけど、大人ジェイドも十分いろいろと、ねww

■このキャラを何と呼ぶ?
→ジェイド。あまり大佐とは呼ばない

■キャラのイメージカラー。
→ 赤じゃねー?

■イメージソング
→えっと、わかりませーん

■血液型は?
→ AかABじゃないの?さぁ

■このキャラが出てる作品で「このキャラとくっついても良い!」キャラは?
→ピオニー?ルークとは親子でしょ。あ、アニス! サフィールはどーでもいい(
ここでいきなり女の子が出てこないあたり、もうねぇw

■このキャラに言われたいセリフ
→なんでもいい。

■ このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれかひとつを選ぶとしたら?
→手を繋ぐっ!わたしは謙虚ですもんねっ
ちなみに、ダッシュで抱きつきたいのはリーマス。

■バトン回す5人。キャラ指定
誰かまわして欲しい人がいればまわすけどさ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42955
------------------



ちょっと「ちゅっちゅ」ってジェイドに送ってみたら返ってくるのは「がこんなことをするほど馬鹿だとは思っていませんでしたね」なんだぜ。
ツンすぎる……そこがいいんだけどね!
PR
ジェイドは自分でやった方が早いって思ってることが多い。
でも誰か他の人に合わせて待ってやらないといけないこともある。
子供の頃のジェイドはそういうのが歯がゆいと思ったことあるだろうな。
バトンしながらなんかそんなこと考えてた。


腐よりはドリーマーですたぶん。
……実際のところどうなんだろうな?



好きキャラ許容範囲バトン


『』に指定されたキャラの名前を入れて、質問に答えて下さい!
かなりキャラ崩壊されると思われますのでご注意を。



指定キャラ→『ジェイド』



○何様俺様な『ジェイド』
他人を振り回すっていう意味ならいつもどおり……。
(ていうか俺様属性なんてついたら悶え死ぬので勘弁してくれ!)
俺様ならゼロスでいい。
別にヴォル卿でもいい。

だけど俺様ってどんなのなんだろう……。
あぁ、サフィールに対するジェイドが
「サフィール、僕の言うことが聞けないのか?」(子ジェイドで)
とかって俺様なのかなぁ


○ドSな『ジェイド』
いつもどおりじゃねwww
でもドSをいじめるのも最高に楽しいよね?w

いつでもいじられるルークとかディストとかは格好のエサだな。
ディストにはサンダーブレードでもお見舞いしておくといいんだ。


○ツンデレな『ジェイド』
だいたいいつも通りw
デレてるように全然見えないツンデレ。
むしろデレたら終わりだと思ってる(ぁ

かろうじてピオニーにはデレてる……かな?
ファンダム2最後の方のとかw


○デレデレな『ジェイド』
怖い。怖くて見れない。
誰だジェイドに惚れ薬飲ませたやつ!
よくやったけどまじ怖いからやめてぇ……。

想像するのも怖いっていうか自分には無理!


○ヤンデレな『ジェイド』
ヤンデレあんま違和感ないな(
ジェイドはやばい方向に突っ走るの得意でしょ(ぁ
あーでも、やっぱりジェイドはやる側よりやられる側の方があってるような(


○寂しがり屋な『ジェイド』
何が起きたのか心配するけどかわいいw(
だがかわいいと言った次の瞬間殺られてる気がする


○甘えたな『ジェイド』
逆が……いい……。
ジェイドに甘えられるよりはジェイドに甘える方がいいですぅorz
ジェイドが甘えてくるって嘘なんだろ!マジだったら怖い


○怖がりな『ジェイド』
死霊使いが怖がりってなんの冗談(ry
ギャグにしかならねぇw
ただ手を……つなげるなら……悪くないけどどうなんだろ


○頼りがいのある『ジェイド』
飄々としててみんなジェイドに弄られるけど頼りになるんだよ!
ジェイドはできるやつだし。
いやかっこいいあsdfっhjh


○かなり優しい『ジェイド』
絶対なにか裏がある。
でも……いつもも優しいんだよ実は!
まぁでも、ジェイドが優しいと何か怖い(ぁ


お疲れ様でした!



○次に回す方(キャラも指定して下さい)

アンカー可!
らしいのでアンカーですよっと。まわす度胸なんてありましぇん。

http://fblg.jp/baton/show?id=735
数学の課題が一番の問題です。
世界史全然覚えてないし。
中国のいろんな国をつくった人ってだれですか?


バトン見てて思ったんだけど、携帯の電話帳暴露とか言われてもNo.100とかいなかったwww
18しかいないw
これってさみしい人なのか?
メールしないんだよね~w
1日に家族以外とメールしない日ってあるなぁ。メールは送らないからこないw


テストの順位で1番だったら大きなディスプレイを買ってあげようって言われて、それないわっwって思ったw
大きなっていったいどのくらいw
まず1番って見込みなさそうなんだけど。

じゃあ片手ぐらいだったらふつうのかな~?って続けられても困る。

20番くらいだったら、15センチぐらいかなぁ?って・・・orz
15センチのディスプレイってつかえねぇ。
どうなるのかな。

ディスプレイ買ってくれると聞いて、ちょっと勉強する気になった(←

※ちなみに、20番って半分ですよ!一番悪くても40番くらいだから。人数多くないのです。


ちらつきディスプレイ。
それよりもHDDが。
アビスのアニメをDLしたいんだけど、空きがそろそろやばいからどうしようって思って、下の共用のパソコンでDLしちゃおうかなって。
HDDの空きが100GBってうらやましすぎますよ。

アビスのアニメってデスノのアニメ全部より容量がでかくなりそうなんだよなぁ・・・。
デスノより画質がいいんだけど!
aviでDLさせてくれるあのサイトがすごいなぁ。

前、デスノのアニメをPSPに入れて外で見ようとしたら、
画質悪すぎて見るに堪えなかった!
再エンコしたら\(^o^)/
エンコにけっこう時間かかったのに。
こんどはPSPじゃなくiPhineに入れるつもりですが何k・・・じゃなかった。
iPhoneの方が小さいけど、容量が余ってるというか多いから。


月曜の授業:好き、火曜水曜:微妙またはだめ、木曜:好き♪、金曜:まぁまぁ。
今日はあっというまに授業終わってました。
国語の時間、2時間あったのに全部寝てたような気がする。



バトン、ほんのちょっとだけ。
忙しくてパソコンする暇がない。
平日は1時間くらいできたらいい方。
・・・平日っていつ勉強するんだろうn(ぁ
勉強してないから来年とかその先が怖い。

家庭学習の時間も単位に入るらしいからね!!(ぁ

やってないんだけど。どうしよう。


学校でタイピングやってたら、はまったw
寿司打はなかなかおもしろい。
タッチタイピングができるようにが難しい。
日本語の入力より、英語の入力の方が難しい。
練習中。


頭使うのが嫌だから、バトン放出することにした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]