忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOV、予想外のレイブンさんうわあああちょっと萌えた。
おっさんの魅力、理解。
だがロイさんでいっぱいだ。
あとさりげなくジェイドが優しかったら昇天できそう。


それはそうとテスト前なんだが、鋼の錬金術師買ってきた。
マンガのロイさんかっこよく描けすぎじゃないですかー
すごいね、コレ描いた人すごいと思う。



↓は線画無視で色塗りどうやったらいいんだろうとぐりぐりしてたジェームズもどき。
ハリポタキャラ固まらないというかなんというか。
PR
そういえばピオニー陛下の眼鏡かけてるバージョンどっかで見たことあるなと思い出した。
ファンダム2で変装してた気がするんだけどただの気のせい……?

まぁいいや。

ハガレンのロイさんが眼鏡かけてるとか萌え。
あの人はまぁどう見てもそのまま女たらしでいけるのがおいしい。
あと、ヒューズとロイな士官学校時代とか見たいに決まってるじゃないか……。
女装したグラマン中将に優しい言葉をかけて……ぇ、な展開に吹いた。
ロイさんはいい表情してると思うよ。

眼鏡萌えなその勢いでインフィニティ体験版やるべきだと思った。
モンハンもこのごろやってないんだけど。
ていうか休日寝てばっか。

インフィニティはキャラクリに奈々様ヴォイスと三木さんヴォイスがあるって……mj
いつもいい子に女の子キャラしかキャラ作らないけど、インフィニティではつい男の子キャラ作っちゃうかも。
女の子にかわいい格好させるのも楽しいけどたまには男の子もいいなと思うんだ。

インフィニティのインターネットマルチやるのにライセンスがいるけどまだ売り切れてないよね……売り切れてたら寂しいわ。
ゲームやるならやる気だせよって話だな。
こたつから出たくない病とかテストまで1ヶ月切ってるとかいろいろ問題はあるんだけど……提出物ェ


眼鏡男子にお熱?
でもロイが眼鏡かけたらなんか違うのにも見えてくる予感がしてる


あとさっき自動で再起動しやがったwindowsをどうにかしたい。
たしか俺……ジェイドの落書きしてたんだ……
メリクリ!

つーわけで汚い落書きをどうぞ。
全然クリスマス関係ないけど。
かわいい子ジェイドくんを布教したい。




早く寝ないとサンタさん来ないよ!
ハリポタ。

線画に描き起こそうとしたら萎えてきた。
セブルスとリリー。

セブリリ

土曜日に描いた。
画力が問題。


描こうと思ったのは、ハリポタ映画を見たせいかな。
今日は謎のプリンス(録画してたやつ)を見た。
最後は……泣く……。
最後のみんなで杖をあげるシーン……。

来週公開かぁ。死の秘宝PART1。
祝日がいつか覚えてないけど、そのへんで見に行く予定。

このまえ騒いでた、金曜ロードショーで不死鳥の騎士団やるっての見逃したかもってやつ、来週だったのね。
ハリポタワールド行ってみたいわぁ。


つづきは謎のプリンスの映画を見ての感想。
セブルスが敵か味方かに触れてるぐらいのネタバレ。
おにゃのこが描けない!(どれも描けないけど)

あれだ、1年越しのあれを描こうとしてるんだけど、残念ながら顔が描けないれす
いろいろとバランス調整してたけどとりあえず塗れるぐらいに線画描こうと思ったら、顔が描けないれす
特に顔。

最初のはひどかったけど今はまだまし。

とりあえず目の持ち駒なんてないですし

水着が寒い季節になる前に描き上げないとひどいから描こうとしてるのにっ
涼しくていいよねー



なんかもうね、これでいい気がしてきた
久しぶりに色塗りしたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]