忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴば俺。
誕生日おめでとうってメールを送ったら、そっちこそって返ってくるやりとりがおもしろいw
今年はケーキの画像を送りつけられなかったのが残念か。
明日食べるし。

テストも半分終わったら余裕(ぉ
前半にいろいろ詰まり過ぎなんだよ。
前半だけ1日に3教科ずつ詰めるなんて疲れるんだよ。
最終日が1教科だけとかもう(終業式があるからなんだけども

国語のテストはかろうじて乗り切った気がする。


小説書きたいけど構想するまえに読みたい欲の方が勝ってしまうので構想する時間がない。
アナログで構想できないw
授業中とかネタのオンパレードやってるのにプリントやノートの端にかきまくられたままっていうw
ただね、萌えポイントが普通の人と違うかもしれない。
いや、普通なところもあるんだけどね。

ジェイドで逆トリップとか妄想乙w
いやでもまじこのネタおいしいw
半年ぐらい妄想してるけどずっとおいしいw

小説書こうとして気付いた(前からだけど
語彙力が低くないか。
国語の文章を読み取る能力はここ最近鍛えられたみたいなんだけど、それを自分に生かせないw
まじ語彙力ない。

いや書けば鍛えられるんだよきっと。


それより絵とか描いてもいいんだけど。
夏休みにもうすぐ入るけど、やっぱり忙しそうなんだよねぇ。
大阪行って何するかなー
でもその前にWEBカメラいじるんだったー、とか。


ちょっと、読みたい小説をおあずけにしたままこれ書いてテスト受けてバトン書いてるって、なかなか精神力強くなったんじゃね?
図書館で久しぶりに本を借りた。
レインってやつ。



む?何か埋まっているようだ。



地雷+暴露バトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いや後悔はしない。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 存在自体が嘘(ぁ

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 すどーさんじゃなくてshか。

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 身長高くないのに分けろとか言われる。155くらいじゃね?

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 母さんよりちょっと軽い。

Q6 あ、そうだ性別も
A6 男に囲まれるとアウェイになる方

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 しょっちゅう垂らしてる。授業中に何回垂らしたことか(ぁ
  基本的に寝てるときに垂らしてるんだけどまぁ。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ある。けどわたしのは大したことないしー

Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないっす。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 網戸くぐってくるやつって害虫?

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あんまりやらない。もっぱら押さえつける。

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ない。ひびならはいったことある……らしい。

Q13 気絶した事ありますか?
A13 たぶんない。

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるはず。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 恥ずかしいことなんて忘れてるよー

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ある気がする。詳しいことは忘れてるけどw

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 変態!痴漢!って弟になら言われたことあるけども(ぁ

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない……。俺が痴漢だったらどうするんだろう。

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 裸族?寝る時にパンツ一丁で寝てる人がいたりはするけどアレか(違

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 えーと、見かけたことならあるかも?

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 たいしたこと覚えてない。

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちかな?どっちかといえば甘党?

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 コンビニでよく買うのはシーチキンマヨネーズのおにぎり。

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 味噌(ぁ

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 一応、まだ悪くない(はず)。眼鏡多い学校なんだよ。あの眼鏡って言っても全然通じないから

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇かな

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上みたい。

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ほい

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 こんな女の子な質問久しぶりに見た気がするよ(ぁ
  さぁ。ポニテができるくらいには伸びたんじゃね?

Q30 今の服装は?
A30 今日は暑いけどちゃんとズボン履いてるよ!(

Q31 今の体勢は?
A31 さっきまでめずらしく椅子に足を上げてなかったけど……今は上げてるな。

Q32 今、聞こえている音は?
A32 残念ながらパソコンのファンの音だけっていう。あ、あとセミとか。

Q33 今、においってなんかします?
A33 自分の部屋の匂い。

Q34 今、右見て何が見える?
A34 使われない勉強机。

Q35 左見て何がみえますか?
A35 エレクトーンとか棚とか

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 晩飯のハンバーグ

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 牛乳かな

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 さっき何かのドラマやってた(タイトル忘れた

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 けっこう長いけどキーボードあるならよゆー

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 引っかかっちゃった人どんまい。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
gdgdしてるいつのもぐだり 

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

リクエストなどありましたら遠慮なくどうぞ!
…出来れば我がサイトの掲示板に((((

この地雷は、私はやりましたので
見逃させて頂きますううう←


星羅 2010/08/09(Mon)13:49:01 EDIT
Re:gdgdしてるいつのもぐだり
ありがとうございます!
リク……しにいこうかしら。
こんな時間なのでまた今度いきます。

いやほんとうれしいな♪



あぁでもそろそろわたしも絵を描かないといけない気がしますごめんなさいっ><(ガクブル
摩耶/ニッキ 2010/08/16 (Mon)04:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]