忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には、ハルヒのコスして新宿行きたかった(ぁw
後のおたのしみw




みっくみくにするよりも、ロードローラーで轢くか、女王ダコのほうがいいな。

ミクを今日落書きしてたら、衣装がわからなかった。
でもそこまでひどいことにはならなかった。

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」
にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0、貴方の口癖は?
めんどくさい

1、今の髪型は短い?長い?
短い?

2、背は小さい?大きい?
あんまり大きくない

3、人に頼られる事は好き?苦手?
頼られても何もでないぞ(するけど

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしいけど目立ってる予感

5、眼鏡派?コンタクト派?
使ってない

6、デートの時はハイテンション?クール?
うぬぅ。。クール?知らないー

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
少々クセがあるけどストレート?

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
知らないや(´ω`)
優しくないってことはない?


10、本当の自分は天使?悪魔?
悪魔より天使の方が好きw

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってるね

12、今の髪の色は?


13、香水はつけてる?つけてない?
つけてない

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て?

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
オタク?ヤンキーには見えないっしょw

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
なしで(

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
う~ん、?

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフード
理由:安いから(ぁ普通だw

20、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?クト系?
クトってなんだ?
動物かな?
美形が悪いってことはない


地雷ー地雷ーコメント残してないけど地雷ー
・・・地雷って言ったら電車男の爆撃を思い出す




続いて、我が家の大変な本棚。てかおれの(

[本棚バトン]
部屋の本棚にある本のタイトルを漏れなく挙げてみよう!本棚に立っていれば、本でなくてもおk!フリーダムダム。(((

■本棚にある本
この右側、全部本棚なんですが多すぎませんか(ぁ
てか、本じゃない物多いwwww
順番が適当すぎる


まず、絵本だらけ。
じごくのそうべいとかいればのパッコンとか。
本より他のものより一番多い。
絵本その他省略。そうじゃないと終わらない(´・ω・`)

↓目についた物
・ああ無情ってカバーがかかってるのに中身はクリクロのマンガなやつ
・怪盗紳士ルパン(アルセーヌ・ルパン!
・PSP徹底活用ガイド(本屋で安売りしてたけどおもしろくない
・ポケモンカードのデッキ
・デュエる・マスターズのデッキ(自然一色なMYデッキ なかなか強いよw
・楽譜(エレクトーンかな
・とにかく進研ゼミ(袋入り(ぇ
・教科書とか
・エアコンのリモコン(ぁ
・小学校の絵の具セット

・ペンタブの箱
・小畑健の画集(にあにあ。でも、ヒカルの碁もあった
・LaQっていうパズル的なの(最近やってないなぁ。ていうか自分のじゃなかったw
・木でできてるL字型積み木(やるといろいろ楽しい

↓攻略本とか
・FF7のやつ2冊(あ、父さんの部屋からぱくったまんまだw
・FF8二冊
・ポケモンダイヤ・パールの全国図鑑
・ポケモン金銀の攻略本
・ポケモンルビーサファイアのry
・ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊青の救助隊のry
・スーパーマリオRPG(ry
・ドラゴンクエスト5(ry
・ドラクエ6のryで同じやつが2冊(無駄w
・ゼルダの伝説2冊の(ry
・ファンタシースターZEROのあれ2冊
・クラッシュバンディクーのあれ

・HTML&CSS・JavaScript辞典(ちょっと前まではいすの上にあった
・VisualBasic入門の何か(VBとかめんどかった
・WEBレイアウト(使えないw金の無駄w

・ハリー・ポッターシリーズは1巻~7巻の日本語版と、7巻のイギリス版(大好きw

↓物
・手にのせたら音が出るピチュー
・振動して動くなにか(モーターと電池ついてる
・ハリポタの秘密の部屋の映画パンフレット
・進研ゼミが山盛り(ぁ
・トロフィー(幼稚園の皆勤賞とか?w
・学研電子ブロックEX-150(なぜか父さんがくれた
・大人の科学 メカモクラブCrab(カニの組み立てロボット。技術の先生はムカデを持ってた
・シルバニアファミリー?の家とか学校
・ゲームキューブの箱
・スピンシューターとかいう副賞でもらったロボの箱
・PSP、DSの箱
・ふかふかの靴(というかスリッパ。履いてないけどw
・立体四目並べ
・折り紙
・モーター付きのなにか(ほこりかぶってるけど動きそう
・リコーダー(中学上がってから一回も吹いてない
・ムーミンの人形
・本立てだけ
・オカリナ(絵を自分で描いた

・クッキングって書いてある雑誌(自分のじゃない


↓マンガ
・デスノート1~3巻と10と12巻(4~7巻は本棚に入れてないw
・星のカービィ1巻(自分のじゃないや
・ロックマンエグゼ1~2巻(楽しい
・デュエル・マスターズ外伝4(自分のじゃない
・名探偵コナン16、26、46巻と30+(キッドが出てるのばっかりw(ぁ
・まじっく快斗1~4巻
あ、名探偵コナン特別編「工藤新一の復活」もあった(小栗旬が出てたドラマのやつ


以下略wまだあるw
てかこれ本棚じゃないwww
物置だorz



お疲れ様!最後に質問!^^

□好きな作家は?
┗J.K.ローリング

□最後に読んだ本は?
┗電車男

□文庫派?ハードカバー派?
┗ハードカバーがおもしろいのが多い

□どんなジャンルの本が好き?
┗ファンタジー

□現在読書中の本は?
┗電車男、今日読み終わった

■好きな数だけ、周りの本好きに回そう♪
┗雲鶉やってーw(よろしく♪




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
「妹うpします」って、いたっけwww 
摩耶ー
地雷バトンやります!
実はもうやっちゃってたり(
雲鶉 URL 2009/04/24(Fri)22:07:38 EDIT
「妹うpします」って、いたっけwww 
ハルヒのコスして新宿まで!!(ぁ

ぇ、一緒に行く?(ぁ
東京って遠いよねー。。。

東京観光したいな。
摩耶 2009/04/26(Sun)15:10:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]