忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルおかしいし、ブログを更新しちゃった=今日は諦めた、ってこと……。


疲れる月曜日は終わった。
本屋でついに見つけた月刊Asuka。
漫画コーナーじゃなくて、入口付近の少女雑誌系のところにあったんだね。
11月号うっはっはw
追憶のジェイドが待ちきれなくて、ちょっとでも読んでみたかったんだ。

ネビリムイベント!ネビリムイベント!
ゲルダ・ネビリム先生がかっこいい!(ぁ
やっぱりジェイド並みにすごかったんだな(いろんな意味でw
戦場でビッグバンはすげぇ。
「"魔将"ネビリム」だって。つぇぇ。

ジャスパー、だっけ?ジェイドと同期だっていうオリキャラも初めて見た。
けっこう仲良いな。

絵柄は、やっぱり少女系だ。少年系じゃない。
感想は、ジェイドの髪が無駄にさらさr(ry
あとルークがキラキラしててかわいい。
でもやっぱりルークよりもジェイド派だよ。
少女漫画タッチだったけどまぁきれいだったからいいや。

子供時代のジェイドは出てなかった。
……そっちの方が好きだよ!(
はぁはぁ。

このAsukaを読んだことだけは自重できない。
今日の唯一興奮したこと。
電車の中で幸せだった。
ちなみに、Asukaは買ってない。

ゲルダがかっこいい。
とにかくかっこいい。
ジェイドとゲルダが似てるって言われてた。
ゲルダは先生のイメージしかないからよく分からないけど。
ま、あの戦場でのゲルダは似てると思った。
ジェイド並み。
さすが"魔将"

死霊使いと同じようなかんじじゃん。
ねらってるな。

追憶のジェイドをエサにがんばろう。明日から。
今日は諦めちゃってるからね。

さぁ、落ち着いて文章を書いてみよう。
最近、テンションが異常。



三菱製の風呂がまたまた壊れた。
もう長いこと使ってて、今までに何回も壊れてる。
なんでこんなに壊れるのかってくらい壊れてる。
普通、もっと壊れずに使えそうなんだけど?

三菱の電気温水器壊れすぎだよorz

そろそろ保証が切れて、有料とか言うのかな。
エラーが出ても説明書にエラー一覧とかのってない。
だから必死にネットで探してみたら、ちゃんと取説にのってた。
……なんで家の取説にはのってないんだ……。

風呂が入らない、さぁどうしよう。
ってことになって、久しぶりにじいちゃんちの風呂に入った。
引っ越してから初めてか数回目だから、懐かしかった……のか?
最近は超ボケボケでどうしようもないじいちゃんたちが、ちゃんと風呂に入れてるのかどうか。

分かったこと。
・ボディーソープ使ってないな
・というか家で身体洗ってるか?
・腰が痛いってうるさいのに風呂入れてるの?

全然分かってないような項目だけど、これでもいろいろ分かったんだ。
ボディーソープは確実に使ってない。
だからといって、普通の石けんも使ってなさそう……。
使ってそうな形跡が見あたらない。

ボディーソープは、使ってみたらひどかった。
洗濯物が生干しのにおいがしてたから、最初は身体をこするやつが臭いのかと思った。
だけど、どうもボディーソープの方が臭いらしい。

ボディーソープのふたを開けてみた。
……腐ってはなかった。
まず石けんって腐るのか?
母さんには腐らないって言われた。

だが中の色がキモかった。
たぶん分離してた。
なんか、色が……おかしい……。
におってみると臭い。

分離してるみたいだから振ってみた。
そんで中を見てみたら、普通っぽい状態になってた。
においも変じゃなくなった。
……これで使えそうになったけど使いたくないw


もう、じいちゃんはボケだ。
そのまんま、ボケだ。
晩ご飯食べながら吹きそうになったことも、何回もある。

耳が遠い。
母さん以上に単語がおかしなものに変化する。
ま、話を通じさせるのが面倒くさくなる。

面倒だからって、年長者をあんまり適当に扱っちゃだめなんだ。
我が家での扱いは適当だけど。
弟と2人でとびらをはなしたら、前を見てなかったじいちゃんにぶつかって母さんに怒られたとかいろいろある。
基本、じいちゃんはどこも見てない気がする。

じいちゃんとばあちゃんって仲が良いのか悪いのかよく分からない。
ばあちゃんはたまに機嫌を損ねて、じいちゃんに対して怒ってて助けてくれなかったりする。
じいちゃんはじいちゃんで、ばあちゃんの扱いがひどいこともあるんだ……。
仲が良いときは、ラブラブじゃね?ってニヤニヤと眺めさせてもらうけど。

我が家はボケ属性が多い。多すぎる。
なんでみんなボケに走るんだ……!
ボケた年寄りの相手は面倒くさいけど、楽しめ。
少々笑ってても、何について笑ってるのか気付いてないから(ぁ

晩ご飯を食べるときは、全力で突っ込みましょう!
さもないと、すべてをボケに持って行かれて意味分からなくなりますよ♪w



あぁ、すべすべ。
ほんとに、すべすべ。
自分がいろんな点で負けてる気がする。

これってどう見てもへんt(ry
かわいいのは今のうちなのかな。
ごめんなさい。



メタルギアソリッド4をやってるのを眺めてた。
PS3でおもしろそうなゲームがいろいろある。
CoD4もやってみたい。
オンライン行ったらさっさと殺されそうな気がするけど、それでもおもしろそう。

メタルギアはスネークが隠れて進んで敵をやっつけるゲームかと思ってた。
でも、けっこう、というかかなり、ストーリーがあるゲームだった。
ムービーだらけ。PS3ってムービーをDLするっていう技を使えるんだ。
ブルーレイディスクだけど、それでも高画質ムービーを入れたらいっぱいになるからって、DLさせるとは……。
なかなか上手い技だと思った。

メタルギアが、スネークがクローンだとか、ビッグボスとか。
すごい次元で話が進んでる……。
とにかくすげぇ。

ムービーきれいなのはいいんだけど、グロい。かなりw
メタルギア4は全年齢対象じゃあない。
ムービーだらけ。操作してるのと同じくらいムービーを見てるみたいって言ってた。
モンハンがグロいと思う人はまだまだ。
ママは胸出てるし、ヘリコプターは落ちるし、普通に撃たれて殺されるし!
だれかは人工呼吸でキスしちまってるし、その隣で逆に悲劇なってるし。みたかんじはホラーでs

メタルギアってこんなに怖いゲームだったのか……?
抱きついてくるかわいい女の子(だが怖い。ホラー。絞め殺される)いるし。
グラフィックが無駄にきれいだから、女の子がかわいいのがよく見えるよ。

我が家には、全年齢対象かそれぐらいの、PS3ソフトはないものか……。
今のところ、だいたいやばい気がする。

CoD4やる前にモンハンやりたいな。
CoD4は怖くない。オンラインは。
オフラインのストーリーは、……やっぱり怖いよ。
核爆弾が爆発して生きてるのかよ!何のためにその被爆したやつ視点で動かせるんだよ!
無駄にリアルだよ!

血がちょっと出てるぐらいは大丈夫なんだ。

ホラーゲームなんてやったことないから!
青鬼とか他人がやってるのを見て反射神経良いなって思ってたぐらいだから。



ロードオブザリング旅の仲間で、アラゴルンと出逢うところらへんまで読んだ。
アラゴルンがかっこいい。なんか惚れそう。
レゴラスとアラゴルンとギムリが好きだ。

アラゴルンって男だ……。


カラオケ行って、歌い忘れた。
すっかり忘れてた。
youを歌うべきだった。

悪ノシリーズを全部歌うのはつらいな。
悪ノ召使は好きだ。レン。

悪ノシリーズを聞くなら、順番間違えちゃだめ。

悪ノ娘→悪ノ召使
※これ重要!

悪ノ娘は「オーホッホッホッホ。さあ、ひざまずきなさい!」
で、悪ノ召使は「僕が君を守るから 君はそこで笑っていて」

ついでにリグレットメッセージも聞いてもいい。
リグレットメッセージは「君が教えてくれた、ひそかな言い伝え」

悪ノ娘以外の方が、歌いやすい。
……何とも言えない気分だ……。







初めて聞いたボカロ曲は悪ノ召使だった。
うるうる来たら……。
PR
無題HOME
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
無題HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]