忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと。

やったテスト終わった\(^o^)/
いろんな意味で。

終わったの昨日だけど。


世界史は奇跡が起こらないかぎり欠点だ。

中国の歴代の国名だけなぜか覚えられて(その日の朝に)答えられた気がする!
でも漢字が分からなかったw
その他なんて分かんないw
西アジアと南アジアと東南アジアの違いがまったく分からない。
歴史って勉強しなかったらやっぱり何も分からないんだなw

というか提出しないといけない課題出そうとおもったら、ノートの落書きがおそろしいことに気がついて出せなかったよvv(ぁ
というか全部課題が終わってないのにそのまま出そうとしてたんだけどね。
やっぱり出すのやめて、やってないんだけど。
だって、わざわざ整式の割り算って筆算しないといけないじゃん!
あれってめんどくさすぎる!

とかいろいろ。


テストはもう終わった!
今日なんかさっそく返ってきた!
というか平均点がおかしかった・・・w

今回のテストは簡単だったって言う電気回路のなんだけど、平均点95点以上ってwww
いやぁ、100点の人が多いんだけど、いったいどういう。
自分?ちょっといろいろあったら平均点届かなかった。

化学は奇跡だった。
まぁ、自分にとっては奇跡だけど。

過去問やってたら楽勝だよっていう100点が多い。

残念ながらチキンだったもんで、過去問ひとつも手に入らなかったんだけどw
・・・自分で言って悲しい。


それにしても昼までで学校が終わるって幸せだったんだね。
テストのときは帰るのが早かったんだけど、遅くなるのかぁ。
明日まで・・・って、明日は1時間短いだけか。



そうそう!
テスト終わって家に帰ったら、なんかアビスのゲームあったんだよw
やったぁありがとう。

さっそくタルタロス襲撃が終わるぐらいまでやってみた。
あの3Dけっこう動くんだね。
そしてよくしゃべる。

戦い方は分からない。
がんばってやってるんだけど、体力が・・・。
どうやって技をつなげるんだろう?



アビス楽しいよ♪



アビスネタバレまじってる。と思う。


あー、アビスってなぜか少年たちより大人たちの方が好きなんだよな~
ルークとかアッシュとかティアとかイオンとかアニスとか、若いなぁ。

それより平和になったらマルクトで行われる追いかけっことかの方がいいw

ケテルブルクの子供達、好きだなぁ。
てか少年たちじゃなくて子供達が一番いい。

ピオニーのところに忍び込むジェイドたち。
秘密の抜け道作るの楽しそうw
サフィールっていじられてるのがいいよなぁ♪
あれってジェイドだけじゃなくて、なにげピオニーもいじめてるよね。


こんなところで変なことたれながしたらいけないよね。
このサイトおもしろかった。

ルークのかわいさに気付きつつあるけど、ゲームするとやっぱりかわいくない。
アクゼリュスその後からが本番って言われそう。
というかルーク、開き直ったら最強だよb





ちょっとメモってもいい?

ND2000
ローレライの力を継ぐもの、キムラスカに誕生す
其は王族に連なる赤い髪の男児なり
名を聖なる焔の光と称す
彼はキムラスカ・ランバルディアを新たな繁栄に導くであろう」

ND2002
栄光を掴む者、自らの生まれた島を滅ぼす。名をホドと称す。
この後季節が一巡りするまで。キムラスカとマルクトの間に戦乱が続くであろう。

ND2018
ローレライの力を継ぐ若者
人々を引き連れ鉱山の街へと向かう
そこで若者は力を災いとし
キムラスカの武器となって街とともに消滅す
しかる後にルグニカの大地は戦乱に包まれ
マルクトは領土を失うだろう
結果キムラスカ・ランバルディアは栄え
それが未曾有の繁栄の第一歩となる

ND2019
キムラスカ・ランバルディアの陣営は
ルグニカ平野を北上するだろう
軍は近隣の村を蹂躙し要塞の都市を進む
やがて半月を要してこれを陥落したキムラスカ軍は
玉座を最後の皇帝の血で汚し
高々と勝利の雄叫びをあげるだろう

ND2020
要塞の町はうずたかく死体が積まれ
死臭と疫病に包まれる
ここで発生する病は新たな毒を生み
人々はことごとく死に至るだろう
これこそがマルクトの最後なり
以後数十年に渡り
栄光に包まれるキムラスカであるが
マルクトの病は勢いを増し
やがて、一人の男によって
国内に持ち込まれるであろう

かくしてオールドラントは
障気によって破壊され
塵と化すであろう
これがオールドラントの最期である


秘預言。
ユリアってぜったいだまそうとしてるよね。
「結果キムラスカ・ランバルディアは栄え
それが未曾有の繁栄の第一歩となる」
とかまぎらわしい表現しなかったらキムラスカだって信じないのに。
繁栄するって言ってるのに滅ぶって・・・

「滅ぶ=未曾有の繁栄」でよくない?


秘預言って嫌いじゃない。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]