忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく余裕だろっ!(



やっと、もうすぐ、休みが来るかな……。
でもまだまだ!w

花火までは元気にやるぜい!
雨が降るのかな……。
って、降ったら花火中止じゃね!?

うぎゃぁorz


家に帰って楽しいからがんばって、次の日の授業は爆睡して。
そしてたまに起きてる授業は受けるよりも絵を描いてたりするやつだったり。
国語とか起きてないとやばい授業のときに寝るなよな、自分。

んでもSTGできたし。
担任がネタwww

ネタでいいんだあの人は。
おかげでSTGなかなか高評価だ。
いや、担任のおかげじゃなくて自分の作ったゲーム性だよね!
メニュー画面の実装の仕方が全然わかんねぇからステージ1個分しかないけど。

でも一応、ボス出るしw
画像がごめんなさいなやつだけど(
ていうか自分は画像集めてないから!


早く寝なきゃ、明日生きていけないよ。
今日だって疲れたもん。
疲れるけど楽しいんだもんw

ノーパソいいね。

一眼レフのカメラとかビデオカメラとかノーパソとか、持ってくるとなると重いけど。
でも使えるなんていいよなぁ。



なんかブログかくのにバックアップ機能ついてない?
でも、実行速度が遅くなってるからって止まったw
さすがカメCPUなパソコン。

学校のとか性能のいいやつばっかりSTG作るのに使ってたから、久しぶりに自分のパソコンを起動した。
起動したら、firefoxの起動の遅さがありえないw
重すぎるw

自分の作ったSTGも、このパソコンだと難易度がめちゃ簡単かも。
性能のいいパソコンでやるほど難しくなる仕様
でも普通にやってれば死なない。
ライフ10あるしw
数回やったら慣れるよ

我ながら、よくやったと思う。


雨降りませんように。

降るなよ雨。

売り上げにもひびくし、びしょ濡れになりそうだし。

まぁ、昼の暑い時だと売れるもんも売れないんだけどw
あったかいものは暑い時にはうれないらしい。



今日の発見。

駅前にスーパーがあったこと。

ていうか地下あったんだ。
知らなかった。まったく知らなかった。
ていうかあんなところにも商店街あったんだ。

どう見ても、あっちの方は店なさそうな雰囲気なのに。
なんであるんだ!w

やっぱり駅前って大きかったのね……。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]