忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいパソコンを買ったらやってみたいこと。
・DTM
・Flash
他に何があったかすっかり忘れた。

オンゲーなんてやらねぇ。


1週間(5日)ブログを更新しないだけで、最近全然更新してない気がしてきた。
ただ単に、今週1週間が濃かっただけだと思う。

新入生が大量!部活がにぎやかになるよ!!
だがそれよりも、やっぱり最高学年の先輩の出現率が下がったことがショックなんだけど……。
でもまぁ、1年間やってやるし……。

リア充やってるかどうかは分からないけど、部活充やってる気がするよ。

学校楽しいもん。
先輩と一緒に授業受けるのにもだいぶ慣れたもん。
というか先輩を観察しまくってて自分へんt(ry

サーセンw
いろいろとあるんだよね。

でも、授業をワイワイ受ける仲間が増えたw
1メートル以内に入るなって言われた変態とは仲良くしてる。
変態でも一応紳士だよ。
っていうか、そこまで危険感じてない……。

自分、いろいろと鈍い気がしてならない。
いや、どうしよう。
恋愛関係じゃねーよ。

あう……おにゃのこの友達すくねぇよ……。

友達が「変態になるなら変態紳士がいい」って言ってた。
最近、教室で危ない会話することが増えた。
だが男同士を見るとくっつけたくはならないwww

まぁ、先輩どもは謎補正によってかっこよく見えるけどなっ。
くっそう……いろいろと……勉強することがありすぎる……。


昨日、つい大学生活についての冊子みたいなのを拾っちゃったんだけどw
気が早くね?
やっぱり大学楽しそうなのだ。
でも大学に行くにはもっと勉強しろって言われたのだ!
平日に勉強してる時間ゼロ。というか週末もゼロ。
そのせいで暗記系がひどいからなっ

勉強する時間を確保しようと思ったけど、そしたらパソコンする時間がなくなる。それは困る。
土日に1週間分の予習と宿題をクリアしておくとかぁ、そんなことできたらすごすぎる。
中学でもあまりやってなかったけど、それでも今よりはやってた。
自習用のノートを作るべき。

そして授業中に寝ないようにするのが効率良さそう……。

はぅ。


最近、ブログ更新してないときでもTwitterでいろいろつぶやいてる。
なんて言ったって、学校からも(ry


誰かこのパソコンの中に、同じHP用フォルダが3つある理由を教えてくれ。
なんだ無駄。
この前改装した分も入れたら、4つになるぞ。
その他サイトのやつがコピーしちゃったのでほとんど同じ内容2フォルダあわせて6フォルダ!
ははは無駄w

スタイルシートとかもいじりたいんだけど、Javaの課題やってないし、授業中に暇で考えたプログラムも実装してみたいし……。
ボーッとしてないでプログラムかこうぜ。


そして何かネタをプリーズギブミー。
小説も書けって言われて出てくるもんじゃないぞw
脳内俺の嫁ならいるけど。

えうえう、オリジナル小説は敷居が高すぎるし、だからといって2次創作できないよぉorz
最近の倫理の授業中に、ネタを考えるようにしてる。
でも、どう考えても伏線レベルの内容しか思い浮かばないんだ。
だったらストーリーあまり考える必要のない「ベタな恋愛もの」でもいいかとか思った自分がいる。

小説ってつきつめていくと、何か愛情が必要なんだよねぇ。
何がかきたい、っていう目的が見つからなくて……。

今現在、一番有力なのがデスノだぜw
ワイミーズたちが読みたいだがどんな話にするか思いつかないorz

授業中にネタがでなくて、謎のパラレルみたいなのやってたよ。さすがにそれは微妙だな……。

短編ってどうやって書くの!

自分の小説のストライクゾーンが狭すぎる。


バイトしたい。
だからってするところが思いつかないのだ。
接客業とかできるかってのガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

学校周辺の方がいろいろありそうなんだけど、それだと学校終わった後じゃないか。
それだと帰るのが遅くなっちまう。
でも家の周りって逆に何もないしw

学校の近くに住んでる人うらやましす

通学時間かかるから、学年上がったら学校の近くに下宿したいとか言ったやつ同意だからなっ
……そこからルームシェアの夢が広がるのです。
あれじゃん、学生してるの楽しいじゃん。
大学生とかおもしろそうじゃん。

だからやっぱ、大学行くべきなのか?

だがその前に。
ルームシェアする相手がいない。
さっきのやつ男だぞ。
男とルームシェア……、別に嫌じゃないがていうか逆にハァハァするかもしれないが(ry

サーセンでしたw

男と女で差別しないでほしいな。
実力はつけようとがんばるしwww

部活に入ってきた、まだ純粋な女の子たちかわいがる。
それと、自分が変態だと言ってるやつはたいしたことないらしいよ。


ほとんど部活のために学校行ってるうぇい!
忙しい、じゃねぇToDoがたまりすぎ。
土日に消化できるかなぁ。


……うわぁやっぱりシス研すげぇなぁ。
どうしよう。
早くも俺の時代とか来たらどうしよう。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]