忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青の祓魔師21話ネタバレしてるよたぶん
Tiger&Bunnyも一緒だよ

相変わらずメフィストのこと考えてる。
読み返したら日本語が崩壊してる。特に青エク部分



雪男なにする気だ
燐はいつもどおり後先考えてないけど考えろよ見てるこっちが心配する。でもそのぐらい勢いないとみんなを救える主人公じゃないんだよなぁ
エギンのじいさんってそんな偉い人だったの。三賢者をやめさせたって
最終回までにメフィストの本気期待してます

ていうか次回予告が楽しい。メフィストが牢屋の中をエンジョイしてると聞いてこいつ何企んでる
悪魔狩り?なにそれメフィスト殺そうとして残念フラグ
すべてを楽しんでるメフィストさん視点で楽しみたいよこのアニメ
1回ぐらいはメフィストさんキレさせたい気もするけど
というかどういう罪でメフィストさん捕まったんです?

雪男なにを考えてる。敵に潜入してみたっていうの期待してるよ……いやでも悪魔墜ちと同じレベルじゃないか……
エギンのじいさん何したいの。サタンを倒すなんてそんなことできるわけねーじゃん
聖騎士の鬼畜アーサーはそれでも三賢者好き……いやエギンじいさんの方いくんですかね。三賢者どこいった
エギンじいさんは物質界にいる悪魔をみんなつぶそうとでも思ってるのかな?


とりあえず今週のメフィストが次回予告だったの来週こそは
雪男がんばれというか最終回までまとめて見たいわ……
青エク7巻とかあったなそういや見たい若獅郎と聞いて!

本屋に行くことがあれば買ってくるかもしれない。財布持ってたら。

ていうかメフィスト牢屋楽しんでるとか牢屋プレイとか楽しそうだな





タイバニ待機してUSTで初めて見た。
BS11のアニメ帯2時間ながめてた。
……暇だったんだな……。

タイバニちゃんと見てないしここ3話?ぐらいしか見てないんだけど。
過去の話はtwitterみてたら漏れてくる程度
タイバニってキャラの数がコンパクトだなって思った。

虎徹さんは痛いことしてなければかっこいいっていうか動いてなかったらかっこいいわ。
つまり1枚絵とか写真とか動いてなければただのいけめん
動いてるときは変なおっさん

バニーちゃんなにあの落差
ギャップっておいしいよねいつでも。
懐く小動物なイメージ。
寂しい人生送ってきたんだなって

楓ちゃんはまだまだ子供。便利。

イワンくんとドラゴンキッドかわいい。
キースさんいけめん。スカイハイ!

ブルーローズの決めぜりふ自分なら言えない

先週の22話のラストを見て安心した。
虎徹とバーナビーのうおおおお、みたいなあの〆
タイバニのイメージそんなかんじ。

イワンくんとドラゴンキッドとばにーちゃんとタイガー見てる。
他の人もみんなおもしろいのがタイバニ。


タイバニはバランスよく面白いと思う。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]