忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は子安の誕生日らしいよ!やったね!

twitterやってるとTLにそういう情報が流れてきたりするから、普段全然気付かない自分でも気付けるんだよねぇ。
ついったーは情報を集めるツールとしていいと思う。



頭がまわらないから妄想するとちょっとは有効に使えるかと、やってみる。

GWで、ぶっとんでてちょっと壊れ気味な長編夢小説1つしか読んでない。ハリポタ。
まぁぶっ飛び具合とオリキャラの割合はものすげぇ。
オリキャラのみで話が進むところはいい。
だけど、おれにはエロすぎて刺激が強すぎるぜ……。読むの1ヶ月ぶりなのに!

実際、頭の中の同人率低いんだぜ。
おれは一般人だ!
いたってノーマルなんだよ。

なんていうか、視点が動いた気がする。

ははは、エロいのとか18禁とかBLの耐性が低くなったみたいだ……w
逆に変態は何も感じないけど。

ww免ww疫ww力ww


それより誰か、世界観利用してドラマ性の高いストーリーメインのなにk(ry
完全にパラレルみたいになるのが悩みなんだよねー。
パラレルいけない訳じゃないけど。

ていうか、最近パラレルって聞いたらパラレル通信とシリアル通信とか浮かんでくる(
あぁHDDほしいよな。
この空き容量じゃVS2010入れらんない。

話がそれた。
とにかく何かネタが思いつきたい。そしたら元気になると思う。

……異世界トリップ房だよね。まじで異世界トリップ好きです(
だけどそのネタ既に使われすぎだし。
妄想乙www

ていうかオリキャラ混ぜれば別に夢小説じゃなくていいじゃね的な葛藤というかそういうのはずっと前から自分の中であって、活字が読めればそれでいい、みたいな。
自分はリアルなのが読みたい。
別に固定夢主なやつが読みたくて夢小説あさってるわけじゃないんだけど、いつも読んでるのがそれ系なのは、固定じゃなかったらおまえらいちゃいちゃしすぎなんだよ甘いよってうんざりするからなんだ。

誰だ「異性とのあいだで友情は成立するか」とかぴったりなこと言いやがって。
友達以上恋人未満が萌えだ。
というか純粋な少年(別に純粋じゃなくてもいいけど)かわいい。
ショタコンで何が悪い。

一人称僕な男の子ならけっこういろいろいただけるような気がする今日この頃。


ネタ思いつく前に寝よう。
PR

約1ヶ月ぶりにサイト巡りをしてきた。
自分の場合、サイト巡りとは二次創作系とかのサイト巡りだけを指すw
ネットなんて毎日使ってるし。


ハリポタ……w
久しぶりのスネイプ先生はツンデレだなぁ。
教える側としては悪い先生じゃないんだ。
だけど、まぁイヤミなやつ。ローリングさんもセブルスが先生なのは嫌って言ってた(たしか)
教える気がない(というか教えるのがものすごく下手な教授とか)先生よりかは、いろいろ学べる。
学ぶ気があれば。
大学とか大学院とかの先生はなかなか教えるのが下手な人たちが多くてだな……、とか大学行ってないやつが言ってる。

ハリポタはまだほとんど見て回ってないから、あまりないんだけど。
ていうかハリポタのチェックしてるサイトがないのだ……。
1つだけはあるけど。


デスノ!
Lと月が人生のためになることを言ってるけど、最近、倫理の授業中にも同じようなかんじにためになること考えまくってるからなw
倫理の授業は楽しいぞ。
先生はアレだけどまぁ、おもしろいったらおもしろい。

デスノのお気に入りサイトも1つ、かぁ。
もうひとつ入ってるのは入ってるんだけど、更新されないからな。


アビスがなぜか盛り上がってる……のか?
twitterでフォローしてる人で、アビスのすっごい人がいるんだ。
だからアビスは微妙にここ最近でも萌えて……た?
シンクbotの発言はツンデレで萌えるw

お気に入りサイトも2つ以上あるしw
ジェイドばっかりだけど。
……あいつは複雑。


どうも小説(夢小説含む)を読んでるといろいろ難しいんだ。
自己満足……?それだけで終わるのはおもしろくないんだよねぇ。
夢小説の需要のなさは萎える。
夢小説のくせに、最初から成立させる気ナシでいく話とかぶっ飛んだのが読みたい。
ていうか、脳内にひどいストーリーあるよw

基本、自分はあまのじゃくだから、ハッピーエンドで終わるのおもしろくないんだよねぇw
そのときの精神状態にもよるけど。
バッドなやつばっかり読んでると、ハッピーエンドにほっとする。
読みたくないときは読みたくないけど、基本好きだ。ダークな話。

リーマスの学生時代は付き合っててもいいけど、子世代ではリーマスがトンクスと結婚しちゃう夢小説ないかなw
まぁ1つぐらいは見つけたことあるけど。
もっと救われないかんじにいじめt(ry

だけどまぁ、夢小説ってもものすごくマニアックなのばっかり読むからなぁ。
ノーマルなやつはぬるぬるしてきて読むのやめてしまう派。
あwまwいwのwはwやめてっw
※深夜につきおかしいです
※というか最近、いろいろあっておかしいです

うん、ドラマ性のある小説が好きなんだな。
ドラマ性があればジャンルは問わない。(たぶん)


ええと、とにかく今日のだめ見てくると思う。
オレ様なに様千秋様☆
ツンデレ千秋がのだめとなにやるかだよな……。

どうも最近、周辺が男だらけで実際うははwな状況ではある。
変態に囲まれてうははw


人肌恋しいよぅとか言ってみるテスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]