忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪行ってたときに更新した記事が1つだけだったけど、更新してないだけで書いてた記事はまだあったw
ジェイドだわぁ。
日付入ってる。




..10/08/26(木) 23:21:51

ホテルで4日目になると、もう快適で帰りたくない(ぁ
部屋は掃除してくれるし、ご飯出るし。
のんびりできる。


ジェイドで妄想する。

ジェイドってさ、きっと堅いやつだよね(たぶん)
全部じゃないけど、大人になってないジェイドってもっと堅かったよね。
子供ジェイドかわいい。

背の高い人と一緒に行動してて思った。
頭一つ分ぐらいジェイドんがでかいとかうはw
んできっとジェイドは太くないなとかうはww
細くて足長いせんp(ry
だが大人ジェイドはこれで表面上はにこやかにしてるのかなとか思いつつ。
せんp(ry を見ながら何考えてるんだ俺。

とかしょうもないことを考えつつ、たまにはいいかと書いてみる。
脳内ひどいよ!ねぇ、垂れ流したらまずいよ。





リアルに妄想始めたらやばいよ(ボソ
ほんと大阪行ってなにやってたんだろう。
PR
大阪なう。

ホテル暮らし(ぁ)3日目の夜でござる。
1日目の夜にホテルでなに怖い怖い戯れてたんだか。
慣れたらなんてことはない。
……そろそろ寝坊しそう。

早寝すれば大丈夫だとは思うのだけど、パソコン出しちゃったからねぇ……。
ネット見てると12時までに寝れるのかなぁw
明日、昼寝しちゃってもいけないし。


それより、あまり観光する時間がないことが問題。
阪大しか見てないぞ。
ソフマップぐらいは行きたい。
パソコンいろいろうっはうはww


スーパーコンはまぁしらね。
終わるまでいろいろ内容をしゃべっちゃだめらしい。
いやどうせアルゴリズム考えてないし解き方しらねぇしw
最初から解く気がなかったような気がしないでもない。
その分スパコンにいろんなプログラムを投下しまくってるけど。
今日は、自分で書いたと言うより自分鍛えてたんじゃね?w
まぁ競技プログラミングでは人間鍛えるのも重要だしっw
去年のプロコンの競技部門で、重いもの抱えるために筋トレしたとかいうところもあったらしいし方向間違えてねぇよ(
たしかバッテリーだったかな。

プロコンまで60日切ってるとかそんなありえない。
何ができてるよ……コードあまり書いてないよ……。
デスマとか噂に聞いてるけどマジでありそうだよ……。


夏休みがそろそろ普通に始まった人は終わるみたいですけど宿題どうっすかw
自分は部活の午前中に勉強会というものがあるのでその時間にやるつもりだったけどそんな暇あるかなw
ゲームしたり……夏休みだからのんびり引きこもっていてもいいんだけどな。


そろそろ眠くなってきた。
シャワー浴びてこよっと。
元気が残ってたら軽く妄想でもw

旅行するといろいろあるんだよねーw
金曜ロードショーの「ハウルの動く城」見たぁ。
何回も見たことあるけどやっぱりハウルかっこいー。
「魔法使いハウルと火の悪魔」がまた読みたくなった。

いつも通りネタバレを回避しながら感想を語るのは不可能ですよ!
やっぱり最大の萌えは、「消えろ、消えろ!! おまえはネビリム先生じゃない!!」って叫んでいた子ジェイド。
あのカットは永久保存したいw

上巻のラストにはチャイナ服なジェイドがついてたけど、下巻は悪の譜術使いなジェイドだったw
好きなんだじぇ。

まぁ全体的にジェイドがいじめられている、っていう珍しいのが見れる。
ただ途中で陛下には仕返ししてたけどねw
……ルーク気に入らねぇって言ったらだめかな。ジェイドいじめるなばかぁ><

とりあえず子ジェイドがかわいかった。
サフィールがネフリーを好きらしいことも分かった。
アニスちゃんかわいい。この人は少年少女描くのが上手いんだと思う。
……マンガ描くって大変だよねぇ。

ゲルダかっこいいよ。
師団長だったらしい。興味深いよ。
ビッグバンやべぇ。





眠い。死ぬ。
これを糧に妄想にはげむわぁ。
明日、ていうか今日が追試なんだけど勉強してないよどうするの!

ハリポタ映画のプレミアム前売り券買ってきた


サインプレートついてきた!
もう……ハリポタ終わるのかよ……と思って悲しくなる。
映画の予告編見ただけで燃える!燃えるよ!
何回か見た後、母さんと一緒にまた見た!
ハリーにアバダのシーンとかね、ヴォルはもう人じゃないね!

そして……セブルスが追い詰められてるシーンがあってだな……。
ナギニをぶったぎるネビルとか見えたような気もするけど報われねぇ。
アランがかっこいいんだけど……。
セブルスかっこいい生き方だけはしてるんだけど……。

ハリポタがこれから2年ぐらい、ジャンルとして燃えるとうれしいな!
映画とかあると人が戻ってくるじゃん。
予告編が公開されて7巻に興味を持った人が増えてる。

思うのは、ハリポタのサーチが見つからないことだなw
googleさんにひっかからないようにしてるのか、見つからないから!
……まぁ、ね。
ハリポタのサイトってけっこう少ない。
増えろ増えろ、もっと増えろw

夢以外ももっと増えていいと思うんだよ。

ハリポタの話をしておきながらアビス萌え


ジェイドかっこいいよジェイド。
ルクティアに萌えるはずが、ジェイドがあまりにもかっこいいから集中できなかった。

アビスを読みながらハリポタ妄想するっていう謎の行為をまた今日もしてる。

ただ、よく思うんだけど、アビスの夢小説ってはずれが多いんだよ……。
甘いのいらねぇ、むしろ無糖がいい(
ただかっこいいジェイドがいるだけで十分だよ!ww


大胆不敵なジェイドとか!



やっばい寝る。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]