忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった。
ついに約12時間の動画配信が終わった~
たぶん、昼と夜とで8時間ぐらい見てた。
おもしろかったよ。
生で見るの初めてだったけど。

mixiのぞいたら、やってたんだよ!

最初はゲーム実況だったかな。
最初のゲームと2番目のゲームはほとんど見れなかったけど。
3番目はバイオハザード2だった。
こわいらしいっていう噂しか聞いたことなくて見たのはじめてだったけど、あのゲーム少しおもしろそうだと思った。
なかなかよくできてるじゃん。謎解きとか。
確かにひとりでやりたくないゲームだとおもうけどw

晩ご飯から帰ってきたら歌ってたw
世界一受けたい授業とか見てるんじゃなくて、もどってたらよかった・・・orz
おかげであんまり聞けなかったじゃん。

なんかケロロとかも歌ったらしい。
私はなんの曲か分かんなかったけどw
あとは、天体観測を、・・・へ、変態観測で歌ってたり(ぁ
中二病だったんだってw

見てて思ったんだけど、あぁ性能いいパソコンほしいw
このパソコンメモリは足りてるけど、CPUとかHDDとか足りてない。
グラフィックボードとかサウンドボードもあったらいろいろできていいけど。
ずっと動画開いてたら、他が重くて困った。
あーパソいいな。
自作パソコンもおもしろそうなんだよー!

途中からチャットできなくなってさ、悲しかった。
3月になったからとか?
ログインしないとできないってせこいぞw
ついでに英語サイトだし。

その後なぜか部屋とか絵とかさらしてたんだけど、ぁー、すげぇww
絵は上手いやつはなかなかよかったけど、変なのまじってたしw

それにしても、部屋の写真とかなぜかスキャンしてるノートとか、ネタに困らないパソコンだった。
あれ見てHDDでかいのほしいと思ったんだよ・・・。
部屋の写真ってカオスw
男の部屋って汚いものなのか?
ゴミをそのまま置いておくのはおすすめできないw

掃除するときもなぜか途中を写真とってたけど、きれいになるのにまた汚くなるんだねw
バランスボールがあったのがおもしろかった。


なんか意味不明な日記だなw
とにかく楽しかった。
自分もネタに困らないように、何かおもしろいものを集めておくことにしよう。

だって全然おもしろいものないし。
ニアの画像くらいどこかで仕入れてこようと思ってるのにないし。
あるのは、どっかのイラストサイトで見たウマウマやってるニア、その他ジェバンニだし。
自分描いてないのに、勝手に保存しちゃってるしorz

そういえば、途中でタイ氏のためにうpされたイラスト、上手だったなぁ~
なぜか勢いで保存しちゃったんだけど(´・ω・`)


あー眠い眠い。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]