忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!やっとルーンの子供たち デモニック5が読めました!
半年以上待っていた・・・と思います。
実際にはまだ読んでないんですけどね。
途中までしか。

今回は時間がたっていたけど、話の内容をけっこう覚えてました。
待ちきれなくて読み返していたからかな。

思ったのは、アナローズのしゃべり言葉が異常に古臭かったこと。
たしかに100年以上生きてるけど、私でも理解できないような言葉をしゃべってたよw
でもジョシュア達は普通に聞いてるみたいだったけど。

あとは、ついにボリス達とジョシュア達が出会いましたw
別々に続いていた話がくっつくのを楽しみにしていました。
運命に導かれるようにして、登場人物たちが1カ所に集まってくる。
なんだかランジエも来そうです。

あとちょっと読んでない最後が楽しみです。
どうなるんだろう・・・。
残念なことは、学校に本を置いてきたことですw
早く読み終わって、卒業までに本を返しておかないといけないんですけどね。
本をお持ち帰りしてしまう卒業生が何人もいるんですw


HPは、何が足りなかったのか思い出しました。
絵だ・・・w
絵を描こうと思っていたんだけど、疲れて終わってしまったのでした。
疲れた結果、カオスなものができちゃいましたけどw
でもほうっておきます。
あ、でもまだ1枚描かないといけなかったかもしれない。
雲鶉が描いてくれるはずなので手抜きでおkらしいですがw
何にしようかな。


今日はブラッディ・マンデイのマンガも読みました。
コミックをレンタルしてきていたようです。

ドラマやってたときは知らなかったのですが、これってハッカーの話だったんですねw
ドラマのCM見ても興味なかったのは、恋愛ドラマで三角関係でこじれまくってどろどろしてるのだと思っていたからですww
すみません違いましたorz
あらすじ読んで気付きましたw

んで、弟と私は似たものを選ぶみたいですね。
私があらすじを読んで気になっていたら、弟はコミックを借りていました。
なぜ同じものに目をつけるんでしょうかw

読むと、なかなかおもしろかったです。
デモナータ・・・と比べて良いのか、ちょっとぐろいです。
おもしろいけど、話の展開に無理がありすぎのような気もします。

だって、どんだけ裏切り者でてくるんだwww
みたいな。
死亡率も高いですし。この事件でいったい何人・・・。
現実にはありえないと思うぐらい、凶悪事件おこしそうな人たちばっかり(
まずウイルスを日本に持ち込めてるところからどうにか・・・。
警察のある課の人は大変で殉職とか日常茶飯事にありそうなかんじ。

まぁ主人公最強wでいいのです。
主人公だけじゃなく、その周りも強いです。
強い人たち好きだし。
絵柄も好きだし。
なかなか美形キャラ多い気がします。
デスノートみたいにアルファベット使ってるのはどういう意味なんだろう。
Jとか、ネウロのかんじが少ししますw

裏切り率がとても高いです。
信用して話してると思ったら、敵に情報がつつぬけ。
あんなに人脈のある組織だったら、もっと簡単にテロぐらいできそうなんだけど。
優秀な人材ってなかなか悪い方に引き込むの難しいんですよ!!!と思います。
いったい何人・・・。で、その後は死亡、だし。

ハッカーハッカーハッカー。
ハッカー好きです。
ハッカーとは、簡単に仕事をしようとする人、かな?
悪い人のことではありません。
それは誤解です。
ハックに近道を探す、みたいな意味があったと思います。

ハッカーの基本。
めんどくさい。

主人公のテクすごいと思います。
あれって実際にできるのだろうか。
Lの夢小説でも、ハッカーはたまに出てきます。
が、無理だと思うことがたくさん。
パケットをのぞき見・・・って、自分のならできそうだけど、知らない人のをとってそれの内容を解析できるのはすごいな。
だって、暗号化してあったらただの記号の羅列になってるんだよ?
必要な情報がどこにあるのか見つけるのが難しそうです。かなり。

ブラッディ・マンデイの続きも読んでみたいと思います。


今日は制服を買いに行く予定です。
早起きしなきゃorz
起きられない・・・。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]