忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S=2πr^2

Sとは面積でありますよ。


今日は式の最中死にそうだった。
なんか、ずっと静かにしていると体がむずむずしてきて・・・。
たぶん見てる人少なかったと思うけど、
ずっとごそごそしてた!
先生、今日はみんなよそ行きができていい卒業式だったと言ってたけど、絶対ありえねぇww
ごめんなさい、送辞と答辞の間寝てました!(ぁ

頭動かしたり、はぁはぁしたり・・・。
動きまくったあげく、その原因に気付いた。
・・・たぶん寝不足だ。

早起きしたからだよぉ。
眠いのを我慢すると頭が痛くなるので、そういうときは素直に寝ることにしています。
授業のときだってそうしてきたもん。
眠くて自律神経がおかしくなった感じで死にそうだった。

その上、泣いてないし。
雲は朝から泣いてたけど、なんともないし。
泣いてる先生みて笑顔だったし(ぁ
退場のとき自分だけ笑顔のような気もしたし(ぁぁ

予行で泣いて本番でなかないとかいう人もいた。

忘れ物がひどい1日だった。


卒業にあんまりかんじてないんだよね・・・。
そういうときに「桜ノ雨」?
この曲気に入ってる。



答辞を読んだ生徒会長ごめんなさいorz
みんなそれを聞いて泣けたって言ってたのに。
基本的に長い話は苦手なんだ。
わかりやすく話してくれorz
私の担任の先生、話が分かるから好きだったんだけど、住所聞きそこねたorzorz

あともう1回は学校行くからいいか。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]