忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[155]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下全部バトン。

今日答えたものじゃない。
そういや、ハリポタのバトンも見つけてしまった。
やろうかな。

テキストファイルを整理しないとぐちゃぐちゃだ。
いくつあるんだ(´・ω・`)



==================
今まで言われた事が
あるか!?バトン★☆
正直にこたえてね 喆
==================


アホ【×】
バカ【×】
エロ【×】
スキ【○】男じゃないさ
ガリ【×】ガリ・・・無理w
ハゲ【×】あ、弟に言われたことあったっけ?
ドジ【×】あれ、言われたっけ?(ぁ
ドM【×】ドはつかないでしょ
ドS【×】上に同じ
可愛い【○】なんというか、見た目じゃなくてね
老け顔【×】
真面目【×】え、言われてる?
几帳面【×】適当だと自分では思う
不思議【○】不思議ですw
穏やか【×】あれ、そういえば言われたことないような?
親切【○】もうどっちか分からなくなってきた
天然【○】これは正解
頑固【×】えっと、言われたっけ?
不良【×】ないな
変態【×】あ、変なことはしたことあるけどww
男前【×】特には・・・
女前【×】
美形【×】
童顔【×】
先輩【○】後輩って呼んでくれるね。こっちが微妙でも(
マザコン【×】
レズホモ【×】
ヲタク【○】んー?雲鶉ほど言われてないけど、知られてないだけかも?
愛してる【×】どこかで聞いたかも(




した事あるものには○
無いものには×を
入れて下さい。
学校サボリ【×】
授業サボリ【×】あ、寝るってこれに入る?
校則違反【○】普通にみんなするよね(
留年【×】
停学【×】
先生に暴言【×】何か言ったことがあるとしても、暴言だなんて思ってないんだからね(ぇ
先生を殴る【×】ぁー、蹴ったことならあるかも(ぇ) 嫌いな訳じゃなく、じゃれてたらそうなった
先生泣かす【×】上の続きでうめかせたかも・・・(←
友達に暴力【×】たぶんしてない。
友達泣かす【○】いや、あるんじゃないか?忘れたけど;
犯罪【×】
万引き【×】
兄弟に暴力【○】今日も久しぶりにやった
兄弟泣かす【○】泣かしたこともあるけど、最近泣かないよね。それより、自分の方が泣いてさっさと終わらせようとするw
親に暴力【×】返さない・・・かな。
親を泣かす【×】ん、勝手に泣いたことならあるかも?
物をわざと壊す【×】壊してないと思いこむ
嘘をつく【○】嘘は必要だ。
目上の人にタメ語【○】先生は目上・・・かなぁ?
1つ4㌫!あなたの
悪い仔度は何%!?

4×6=24%
ちょっとまて、ガリって悪いのかw




※地雷バトン※
・見た人は絶対やること。

予測変換
え、予測?自分でやるの?
でも省入力候補でやるけど。これでやると、固有名詞ばっかりでてくるんだよね。

 あ→ありがとうございます。 よく使うからかな?
 い→いけないんだって
 う→ウィーズリー ポタ
 え→絵チャ お、最近の
 お→思い出は億千万 おっくせんまん!おっくせんまん!

 か→解析 アクセス解析かな?
 き→キャッシュやクッキー あ、忍者に送ったからだw
 く→クリミアの天使 ナイチンゲールでs
 け→携帯動画変換君 これ便利だよ
 こ→更新履歴 あ、これがんばってたんだった

 さ→さっき
 し→シャットダウン 大抵は休止モードしか使ってないけど
 す→スターZERO なぜスターからなんだろう
 せ→セドリック・ディゴリー誕生 セド君
 そ→相互感謝絵 ぁ

 た→大変なものを盗んでいきました 魔里沙は大変なものを盗んでいきました♪
 ち→チームバチスタ バチスタ。バリスタじゃないね
 つ→次の記事
 て→テディ・リーマス・ルーピン テディだよ!新しいヒーローだよ!(ぇ
 と→トラックバック やってみよう。

 な→南中高度 調べたもん
 に→2009/02/19 今日じゃん。おもしろくないのでもう一回。
 に→ニコニコ動画 にーっこにこどーが

 ぬ→盗んでいきました 魔里沙はたいh(ry
 ね→ネビル・ロングボトム達 活躍した。
 の→の記事

 は→ハーマイオニー ジェーン・グレンジャー
 ひ→引き続けていました え、いつ使った?これ。
 ふ→ファンタシースターZERO このゲームやってないのにねw
 へ→変換君 また日付が出そうになった
 ほ→ホワイトタイガー 白い虎。かっこいいよね

 ま→魔術士オーフェン なんかな←
 み→みたい
 む→結び目 結び目の法則!!(数学です
 め→メールフォーム つかえねぇ
 も→もちろん効率 何がもちろんなんだ

 や→闇の魔術 使ってみたいw
 ゆ→融解 炉心融解
 よ→よろしくお願いします。 あいさつだw

 ら→らの太陽 ぇ。ボクらの太陽でしょ。
 り→流星のロックマン 3楽しかった
 る→ルーンの子供たち デモニック5がやっと読める!
 れ→錬金術師 ハガレンかな?
 ろ→炉心融解 かっこいい歌だけど、高音は歌えないw

 わ→ワールドワイズマン 世界で一番おひめさま
 を→ヲワタ でた!
 ん→ん、 なにかでたw



アニメどれだけ知ってます?バトンと同じ。
知ってる→〇 名前だけ知ってる→△ 知らない→×

Q1家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△
Q2うえきの法則⇒△
Q3アイシールド21⇒△ 最初ならストーリー分かるかも
Q4HUNTER×HUNTER⇒△
Q5金色のガッシュベル!⇒△
Q6バリハケン⇒× なんじゃこれ。聞いたことない
Q7SKET DANCE⇒×
Q8ToLOVEる~とらぶる~⇒×
Q9D.gray-man⇒△ ストーリー分かる・・・かも。軽くなら。ちょっと興味がある。
Q10BLEACH⇒△
Q11らき☆すた⇒△
Q12涼宮ハルヒの憂鬱⇒△ 晴れなんとかっていう歌なら聞いたことある
Q13ひぐらしのなく頃に⇒△ 怖いとかいううわさ。youは泣けるっていうのに
Q14ソウルイーター⇒△
Q15ピューっと吹くジャガー⇒△
Q16銀魂⇒△
Q17ポケットモンスター⇒○ あ、やっぱりアニメ知らなかったかもw
Q18NARUTO⇒△ ゲームならしたことある
Q19うちの3姉妹⇒×
Q20ゼロの使い魔⇒△
Q21ドラゴンボール⇒△ 孫悟空が勝平!(違
Q22魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ 楽しそう
Q23サムライうさぎ⇒×
Q24こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒△
Q25遊戯王⇒△
Q26シャーマンキング⇒×
Q27ぬらりひょん⇒× でも、どっかで聞いたような?
Q28増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和⇒×
Q29ONE-PIECE⇒△
Q30サザエさん⇒○
Q31ちびまる子ちゃん⇒○ もしかしたら名前だけかも?
Q32ぷるるんっ!しずくちゃん⇒×
Q33イナズマイレブン⇒△
Q34ローゼンメイデン⇒△ 雰囲気がおもしろそう(
Q35機動戦士ガンダム⇒△
Q36コードギアス反逆のルルーシュ⇒△
Q37黒執事⇒△ 見てみたい
Q38魔法先生ネギま!?⇒△
Q39ドラえもん⇒○ 知ってる
Q40クレヨンしんちゃん⇒○ でもほとんど見ない
Q41明日のナージャ⇒×
Q42テニスの王子様⇒△
Q43満月を探して⇒×
Q44神風怪盗ジャンヌ⇒× あれ、聞いたかも
Q45モンスターキャンディー⇒×
Q46しゅごキャラ!⇒△ どこかで聞いた
Q47ケロロ軍曹⇒△ クルルとか名前は少し覚えた
Q48おじゃ魔女どれみ⇒○ 見てたw
Q49デジモンアドベンチャー⇒△ カードなら持ってるけど
Q50きらりん☆レボリューション⇒△
Q51ネットゴースト⇒PIPORA⇒×
Q52ハヤテのごとく!⇒△ メイちゃんの執事っぽい?
Q53絶対可憐チルドレン⇒△
Q54恐竜キング Dキッズアドベンチャー⇒△
Q55電脳コイル⇒△ 流行ってたの?知らなかったw1回だけ見たかも。
Q56デルトラクエスト⇒△ 漫画のお試し版しか見たことない
Q57テレパシー少女 蘭⇒×
Q58鋼の錬金術師⇒○? これもダークな雰囲気w
Q59結界師⇒○ まぁ知ってるとしよう。
Q60長かったでしょう‥お疲れ様です。
⇒○ おかげで睡眠時間が(ry

これ全部読む人って、ストーカーぐらいしかいないんじゃないかww




全くろくでもないバトン

やる意味なくても上等だな人はレッツアンサー★

1★今日の朝寝坊した
休みの日は寝坊って言わないんだよ。でも、今日はまだ早いほうだった。

2★爪を見る時指を曲げる
曲げない。

3★痛くもないのに痛っ!と言う
言う言う。なぜか言ってしまう。

4★独り言が多いor独りで笑っている
PCしてたら独りで笑ってることもある。独り言、最近言おうとがんばってる(ぇ

5★友達のノロケ話を華麗に受け流すことが出来る
ふーんってできると思うw

6★ムカつく人が失敗したりすると心の中で爆笑罵倒する
心の中で?ムカつく人って弟ぐらいしかいないから、表に出てるかも

7★漫画の表紙が少しでも傷ついてたらいらつく
そこまで大事にしてないけど、おれてたら嫌かも。

8★一回嫌なことが起きると後二回は起きるのか…とブルーになる
3回起きるとは考えないな。

9★人間観察が趣味
めっちゃ大好き。特に先生の観察とかよくやるw(

10★変な人だねと言われたことがある
うん。よく言われるなぁ;

どうもでした。




※注意※
○×で答えること

1★一週間の内に1回は寝坊する
→○?
だから土日は寝坊に入らな(ry

2★何もないところでよく転ぶ
→×
何もないところって・・・そんなにないと思う。

3★ろれつがまわりにくい
→×
でも、がんばって練習したらいけると思う。

4★いきなり奇声を発する
→○
そういや、昨日した。

5★何事も集中できない
→×
本を読んでるときとか集中してる。

6★動作がとろいと言われた事がある
→○
普通の早さが遅い。

7★いつの間にか目的地でない変なところにいる
→×
あっ、ぐらいならあるかも。

8★方向音痴である
→×?
頭を使ってたら大丈夫・・・かな?

9★音が聞こえにくいコトがある
→○
本読んでる間は何も聞こえませんが何か

10★いきなり歌いだす
→×
人前ではあんまりない。でも、周りに聞こえないところでなら歌ってるかもw

11★あほだねと1ヶ月に1回は言われる
→×
あほはないな。

12★頭の回転がおそい
→×
早いかもしれない。

13★よく不思議な動作をする
→○
してるなぁ(

14★知らない人とでも仲良くできる
→×
でも、近づいても大丈夫だと思った人ならできる。

15★いつも眠い
→○
寝てないときもあるよ♪

16★おいしい物があると沢山食べてしまう
→×
腹には容量というものがあるのです(

17★人目を気にしない
→×
一応気にしてる。でも、許容範囲が広いかも?

18★物によくぶつかる
→×
そんなに頻繁にはぶつからない。

19★いきなり笑いだす
→○
静かな教室で笑っちゃうこともあるのだよ(

20★よく意識が違うところにとぶ
→○
で、今飛んでいたってことを先生に気付かれるw

~結果~

○が
1~5普通の人
6~10天然ちゃん
11~15あほ
15~20危険

8個だった。あほまでいかないけど天然なんだね(´・ω・`)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]