忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ・オブ・ジ・アビスのノベルおもしろかったぁ!
1、2巻ぐらいまではあんまりおもしろくなかったけど、だんだんおもしろくなってきてはまったw
読んだのは、全6巻の小説のやつ。

まぁ個人的に、文章が微妙とか絵が微妙とか、ラストが気に入らないとかあるけどねw
あのラストは全然おもしろくないw個人的に。
てか期待して損した。

うーん、キャラについて語ってみよう。
楽しいw


最後に一番気に入ったのは大佐かなw
ジェイドw
おっさんだけど好きだww
やべえよだれ出る(ぁ
何でだろうw
くえないやつだけどジェイドになら少々いじめられてもいい・・・かも。
残念だったのは、ノベルであんまりかかれてなかったことかな。
絶対省かれてた。
楽しんでみんなをいじめてたな。

他に好きなのは、イオンとか。
優しいな、イオンって。
イオン好きだから、基本的にその他イオンも好き。
・・・ネタバレしてないよね?

アニスも好きかなw
なんかちょっと黒いけどいいね♪
アリエッタも一緒に好きだったのに戦ってしまったんだよな・・・。

とにかく最終的に大佐に惚れた。
5巻ではイオン・・・どっちもだ。

で、ラストが気に入らなかった。
あれじゃハッピーエンドに無理矢理しただけにしか見えないや(´・ω・`)

なんかゲームもしたくなってきた。
いろいろとおもしろそうw
テイルズってけっこう自由なゲームなんだね。

やってみたいけど、PS2なのかな?
だったら家でしかできないからあんまりできないからやだなぁ。
PSPとかDSとかGBAとかで出てたらいいのに。
リメイクないんだ。

ジェイド含めマルクトの皇帝とか幼なじみたちをながめていたい。



ふう。
この前ねとらじだったかな?
タイツォンがギャグマンガ日和の太子と妹子の台詞を言ってるのを聞いて吹いた。
ギャグマンガ日和知らなかったんだけど、むちゃくちゃな太子と妹子のやりとりは笑えるw
というよりあの話っていったいなんなんだw
法隆寺とかw

太子の声って耳に残る。うん。

でもジャージってwww
歴史破壊だよw


なんかドラクエとかFFとかやりたいんだけどな。
FFIVらへんのゲーム音楽聞いてなつかしいと感じた。
やったことあったみたい。
セシルが出てくるやつだっけ?

あぁやり始めるとめんどくさいことになると思うけどやりたい。
最近DQだけじゃなくてFFも少しできそうな気がする。
前は、FFのリアルタイムなバトルが嫌いで全然できなかった。
やりたくもなかった。
でも、2Dのゲームだったらやってみてもいいかなって思うw
3Dは怖い。
・・・最近のゲームはリアルだからなぁ。
でもFFXをちょっとおもしろそうだと思う自分もいるんだよな・・・。
どうしよう・・・。
結果はやる時間なくてやらない、とか?

PSPかDSみたいな携帯ゲームでやってみたいの探したらできるかも。
電車の中とかでできるはず!
あー、DQVとかDSにあるよなぁ。IVもあるか。
IVやったことないからやってみたいんだけどな~
安いのあれば買ってこようかどうしようか・・・。


それより本当にアビス楽しめた。
キャラが濃いな、本当に。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]