忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス。

でも相変わらす寝坊して、ゲームやる1日だけど。
やっぱりサンタさんからは、エグゼOSSが届いたよ。
まだやってない。


それよりゃ、PSPo2やってる。
弟に、オタク用ゲームだって言われたんだけど。
ひでーよ!そんだけの理由でやらないってゆーな。

たしかにストーリーの選択肢が、主人公女だと百合みたいになるけど!
パートナーマシナリーの種類とセリフが増えてて、そのバリエーションすごいけど!
うちのパートナーマシナリーはショタだけd(ry
……メイドさんタイプもあるよ!

……あのね、ストーリーは、エミリアと家族だと思えばいいんだ。
というかそうしないとだめ。
結局、2回も抱きしめるシーンあったし(
エミリア、(一応)17歳だぜ?

パートナーマシナリー(PM)を、別のヤツに変えようかなと思ってたんだ。
んでwiki見てたら、PMのかわいさにどれにしようか迷って決められなくなった。

PSPo2は、どうも最新の萌えがあるみたい。

開発者がいわゆるヲタなんだな。
開発者ブログを見て気付いた。
……萌えポイントをよくついてるな!


それにしてもおもしろい。
レベル80くらいになった。
装備してる武器が、嫌だ……。
セイクリッドダスターしかSがないだなんて嫌だ……。
ツインクローの装備できるやつを手に入れなければ。
そんなことをしてるうちに、すぐ90レベになって持ってるやつが装備できるようになりそうだけどね。
ナックルやだ。
自力で手に入れた武器を使いたい!
ダガーのSも手に入れたいな。
ソードは、コクイントウ・ホオズキ、だっけ?
手に入れられそうだからいい。もうちょっとで討伐数が10000になる。


今作、難易度上がったな。
ラスボスに何回も殺されて、心が折れそうになった。
初見殺し多すぎ!
……トゥルーエンディングが見れるかな、と思ってストーリーのSを取り損なったところをやり直して、もう1回ラスボスと戦ったときは余裕だったけど。
エミリアに優しい選択肢を選んでたから、S評価にしたらトゥルーだったぜ!
ストーリーミッションも、落ち着いてやったら余裕なのに。
ちょっとね、油断してたら殺されまくって、さらに心が折れたんだ。
グッドとトゥルーの違いがあんまり分からん。
グッドって、結局どうなったんだっけ……?
ノーマルも見たいな。





弟が、学校からわたしの日記帳を持って帰ってきた\(^o^)/
先生、まだ持ってたの?w
このブログよりリミッター付きの日記。
中3のときは、このブログかきながら日記を学校にも書いてたからねw
でも内容は違ったり、だいたい同じだったり。
……先生に萌えを語ったことはない!!(
つまり、それ以外の内容。

夜に何をやってるのか書かなかったりしてたら、何してるのって聞かれたこともあったなぁw
いや、ねぇ?同人見てたなんて言えないw

ちょっと懐かしかった。



さぁて、クリスマスにイラストが間に合わなかったことだし。
SAIの使い心地が良すぎて描き直したラフでも。
どこがクリスマス?
クリスマスなんてあんま意味ねーよwww



もう、適当に色塗りしてうpると思う。
なんかでかいの描きたいけどなー

SAIの回転機能が地味に使いやすすぎる。
試用期間が切れたら、お年玉で買う。
絶対に買う。



やってみたいことはいろいろあるんだけど、どれもできてないんだなぁ。
ゆっくり瞑想したい気分。
さっさと寝ろよ自分。


……担任に初めてメール送ったら返ってきたのでびびったw
なんだか心臓どきどきするよ。
メールし慣れてるな!

この前発掘したゲームボーイだけど、電池入れてサガ2をプレイしてる。
GBASPでやってもいいんだけど、あっちはかなりバッテリーが弱ってるからGBでやってる。
1回電池を入れただけなのに、まだもってるよ。
GBの電池切れない根気良さがすごい。
もう20時間以上プレイしてる気がするんだけど。

サガ2は、やっと鬼門のビーナスの街についた。
下水道を通ってるんだけど、敵が強い。
死ぬっつうの。
ハイポーションをもっと買っていけってこと?
ロボ、人間男、人間女、エスパー女っていうパーティーなんだけど。
ロボが弱いw
主人公は人間女だよ。

ビーナスには勝てるのかねぇ。
ていうか、あいつに勝てる気がしなかったから、負けイベントだと思ってた。
なのに負けイベントじゃなかったっていうのが驚きだった。
んで挑んでみても勝てない。
今回のは攻略を読んでリベンジなんだけど。

アイテム欄がいっぱいになる~

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]