忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、PSPO2をプレイして楽しんでいます、といいたいところだけど。
休みの間はよかった。
今になって、授業のことを思い出した…。

テスト終わって授業のことなんて考えなくてもいいや!と思ったけど、って、
あー!
テストの点を、今回こそはメモしとこうと思ってたのに、また忘れてた。
だけど、今回はやっと欠点なしでテストが全部返ってきそう。
数学Bが欠点ぎりぎりだったのにびびった。
難しい問題だ~ってのんびり取りかかったら、時間なかったんだ。
ま、国語は余裕だったし、世界史も大丈夫だった。
100点も1個あったしw
…いや、変なミスさえしなければ、専門は100点狙えると思うんだけど。
科学のテストが返ってきたとき、隣のふたりが99と98だったのにもびびった。
確かにあれは簡単だったけどさ、…ミスしないんだね~。
わたしは欠点を取りそうにないと思ったら、詰め甘だけどな!(

今回のテストがんばったと思うのに、順位が上がりそうだとは思えないのはな
ぜ。
前回のテストでひどい点を取った人の救済もあるからなぁ。
自分もそのうちに入ってるけど。

それより、本気で進級できるのか不安なやつらはやっぱりいるんですけど!
おぃ、うちの部員のくせしてそのプログラミングの点数はなんだ…。
クラス1位の人でも、プログラミングじゃぁ負けてないんだけどな。
その他の部分で順位が落ちてるんだろうな。
毎日こんなに遊んでるから、順位が落ちてたらやばい。
キープしてるけど、あと10上げろって。
…一般教科が苦手なんです!
ま、学年あがったら一般減るし。

って、こんなこと言ってる場合じゃなかった。
まだ月曜だよね。
そろそろ、本気で政治経済の先生に殺される気がしてきた。
レポート、レポート出さないと。書かないと。
つーか記事探さないと。
…学校に新聞持って行くか。
遊んでる時間なんてないじゃん!
うぉっ…。

あーでも、月曜の授業も大変なんだよな。
1週間の初日とは思えない。
まず8限まであるのをどうかしてー。
は、早く寝よ。

PSPO2ではクリスマス仕様のキャラコスを用意したんだけど、ツリーをリアルに出
さないといけないし、他にもいろいろやらないといけなくて大変。
あー、年賀状。
年賀状は冬休みはいってからがんばろっかな…。




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]