忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめだ。
眠いー

ゴールデンウィークって長かったのにすぐ終わったかんじがする。
あったことがいろいろw
発見もいろいろw
やったこともいろいろw

コナン映画でなんか良い声なキャラがいると思ったらダイゴだった。
ほんと良い声でさー
てか、けっこう台詞あったね。

コナンって超運の持ち主だねw
ヘリにマシンガンって時点で所属がばれそうだけど、さらにそれを生身で当たってないコナンがすごい。
あのヘリの持ち主って誰なの?
黒の組織の誰かだからばれそうなもんなのに。

コナンの夢が読みたくなった。

文房具屋にも行った。
そしたらさ!
店って有線で音楽がながれてたりするんだけど、
・・・メルトが流れてた!!
喜んだwww

で、その文房具屋でわら人形(ぁ)を買ったw
って違うかw
絵を描くときに使えるモデル人形買った。
700円って少し高いんじゃないかと思ったけど、まあいいや。
なかなかよくできてそうだから。

ってそうそう!
同じ部活のグラフィック担当・・・。
絵を描いてたの。練習って。

・・・上手いなぁ。

わたしより上手でうらやましいっす。
というかすごい人がいろいろすぎっす。
問題は、変態に見えちゃうところでw
だってあれだよ?
男が女ばっかり描いてて、それに服を着せる前のアタリを描いただけだったらはだk(ry)なんだよ?
服を描きながら見本にされるし。(ぁ
女の子の髪型を観察してるとねwww
危険度低い変態なんだk(ry


映画に行った日に戻ろう。
ハリポタ6巻目の映画の宣伝を何回もやってたんだよね~
ポスターもはってあった。
で、ダンブルドアが・・・!!
炎を出してる場面。。。
あそこじゃん;
最後のあそこじゃん;;
で、文句がこう。

「ハリー、これが最後の頼みじゃ」

誰だこれ選んだの。
「シリウスよ星になれ」的なのよりかはいいけど。
そこまでネタバレでもない?
「シリウスよ星になれ」は、ネタバレしてるって言われてたなぁ。
ど、どう見てもばればれ・・・

ダンブルドアを見てガンダルフみたいだと思った。
白い髭のおじいさん、みんなを頼んでいく・・・みたいな。
最後の頼みじゃ、を見て、ガンダルフが落ちていくシーンを想像しちゃったもん・・・。
ガンダルフは生きて還ってきたのにさ。


あとは、パソコンの机を買ったw
今のやつってぐらぐらしてて、せまいんだよね。
パソコンの本体を置くスペースが小さくて困ってたのw
これで大きいパソコンもいつかは置ける。
将来のために買ったみたいw

シャーロック・ホームズが冬に、ATOMっていう題名のそのままアトムの映画が秋に、できるらしい。
アトムはハリウッドが作る(?)っぽいけど見てみたいなぁ。
アトムも好き!
天馬博士とかいろいろねw


映画を見たら、前の映画が見たくなったので、コナンの映画をDLしてしまった(ぁ
銀翼の魔術師と探偵たちの鎮魂歌見たw
インターネットって著作権大変だよね。
でも禁止されるとおもしろくない。
MADとか作れなくなるじゃないか。
やっぱKID最高だねwww
見た映画がKID出てるやつっていうww


BOSSあったね、昨日ぐらいに。
ちょ、ここで終わるのかよっ!ってところで終わってしまった。
戸田恵里香がでてこないと思ってたら、そういうことになってたんだねw
楽しみにしてたのに、出てきたのはぬくみずとか(


デスノは終わっちゃうのかな・・・。
ハリポタはまだ映画があるから、ブームは終わらないと思う。
でもデスノは?
ブームが終わると、ファンサイトの数がどんどん減っていくんだよ。
悲しすぎる。
デスノは、主要なサーチ様が終わっちゃうから、検索がしにくくなるよなぁって思う。
デスノサーチ以外のサーチ、使う必要性あると思ってなかったもん。
めんどくさいからそれで検索できてうれしかったもん。。。
管理人さんはお疲れ様でしたのな。

で、デスノのおもしろそうなのを見つけたw
Another Note Community略してANCっていうところ。
掲示板みたいになってるところに小説というかアナザーノートを投稿できる。
・・・なかなかレベルが高くて楽しい。
そこそこ人はいるようだし。
おもしろい話が読めて、退屈してた自分にはちょうどいいw
時間がなくてまだ読めてないんだよな・・・。

思い出したんだけど、友達にテイルズ・オブ・ジ・アビスの本も借りてた。
読まないとw
アクションで本なのにかっこいい雰囲気を出してるw
ファンタジーいいなw



あー時間がない。
Pythonやったり、ちょっと携帯に音楽を入れる方法を調べたりしようと思ってたんだけど、まだできてないや・・・。
今日だってやばいんだけどwww
明日は中学校に遊びに行けるかな?
というか制服じゃないといけないのかな?
・・・めんどくさい・・・。
先生に会いに行くじゃなくて、高校を宣伝してこようかなw
体験授業は中国語か倫理がいいよってw
数学とか体験授業はおもしろくなさそうな気がするってw
中国語も興味はないけど、まぁw


自分って運のよさが微妙だと思う。
タイツォンの何かは定期的に聞きたくなる。
サイダー見ると・・・ね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]