忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH3やってた。眠い。
今日もゲームしててやることできなかった……かもしれないけど、まぁ進んだこともある。
線画は描き終わった。
自分の線画のおこしかたってどうなのよ。
ドローを使ったら、……いいんだろうけどね。
ベジエ曲線とかもう頭痛い。めんどくさい。
消しゴムとペンでなぞって適当に形を整えるのもめんどくさいったらめんどくさい。
だからといって、なぞらなかったら塗るのが大変。
スキャナで取り込む前に清書すればいいって話かよ(´・ω・`)
白い紙に描くことほとんどないからなぁ。

MH3はチャナガブルの緊急クエまで出てるんだけど、やってないよ。
ルドロス装備か、ペッコ装備を作りたいんだ。
なのに素材が集まらない。
……モガの森で集めようとするからじゃん(
ちゃんとギルドカウンターからクエストを受けよう。
そうじゃないと、特産品しかくれないから。
なんでわざわざ捕獲しちゃうんだろう……。
お守りで捕獲の見極めがついて雷耐性がマイナスのやつを拾っちゃったからだよ。
自動防御よりは使える。というか便利。
だがペイントを持って行くのを忘れるのはいけないな。
最初はずっとハンター装備でやってたから、変なクセがある。
支給品の地図を取り忘れたりとかw

もうペッコとドスは楽勝っていうか行動が読める。
だが余裕だ!って行くとボコられるけど。
ペッコとドスが同時に同じエリアにいても、ペッコを追い回しながら動き回ってると、やられないぜ。
ペッコがレイアなんて呼んでくれても、今のところやられてないぜ。
最初の一撃で死んだことをのぞけばw
レイアを追いかけ回してたらペッコの攻撃くらわなかったし、そのままレイアを攻撃してたらレイアが逃げた。

この前、レイアをやっつけてみようと思ったら殺されたけど、今日は前より装備がいいやつだったからまた挑んでみた。
前回よりかは強くなったみたい。自分。
尻尾切れた。
だけど2回殺されたからあきらめたw
怒ったレイアは怖いw早いw
ちなみに、頭も破壊できた。
けっこう簡単に壊れた。
頭より尻尾の方が難しかったかも。
抜刀切りをはずしまくるもん。
まぁねらうの下手だけど。
低空飛行してるときに尻尾を攻撃できたらいいねぇ。
尻尾が切れた後も、低空飛行の下で抜刀してなかなか手応えあった。
墜落させることはできなかったけど。
次はクマの着ぐるみ装備じゃなくてペッコ装備作ってから行こう。

落とし穴の無駄遣いだ。
今回、農場で採取できなくて不便だなって思う。
クモの巣とか探しに行かないとないし。
電光虫なんか交易でしか見つからないし。
罠は高級品かぁ。


このごろバーサスやってないね。
ジェイド&アニス編をやるためにやってたからか、ダオス編をやる気がでないw
まぁ、これがバルバトス編じゃなくてよかったとは思う。
バルバトス編なんかだったら、嫌になるよwww
「アイテムなんぞ、拾ってんじゃねぇー!」ってうるさいしゃべりもうるさい。
……声優さんも、力が入ってる。
「まとめて俺の乾きをいやせぃ!」の最後のいやせぃ!とか、語尾がいちいちめんどくさい(ぁ
まだ、ダオスの方がいろんな点でまともっぽい。

ダオス編をがんばって進めよう。
進まないのは学校にPSPを持って行ってないからだってことにしておこう。
なんだか学校がいろいろとめんどくて。
ちなみに、1年生は部活をさぼり中なんだけど。
上級生がぴりぴりしてるから(
いや、がんばってるから。
することない1年生は帰ってもいいよね、って帰ってるw
……じつは先生に課題もらっててできてないんだけどね!
もうだめだあれ。
もしかしたら、上級生がやってる期限と同じ期限かもしれないのに。
でもやっぱり関係ないよね。
1年生あてにしちゃだめっしょ。
自分のプログラム、もうひどいことになってるよ(

雨の日のバスはありえない。
でも席取り合戦はけっこうがんばってるよ。
位置取りが大事www
雨の日は絶対に前の駅で降りちゃだめだ。
バスに乗れなかったらどうするんだ。


自分なにいってんだろ。
寝ぼけてるんだきっと。
寝よう寝よう。

……アビスもやりたいな。
バーサスやってから、コンボの仕方、というかテイルズシリーズのバトルシステムがだんだん分かってきた。
アビスで分からないのは、なんで1回のバトルでMPとHPがこんなに減るのか、ってことだけだよw
FOFもまともに利用できないし。
料理か?料理をうまく利用すればいいのか?
どのレシピがいいのか分からないんだよなぁ。
食材買って来なきゃ。


アビスの雪国はロマンだ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]