忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうです。
テストは終わりました。
でも、39度の熱を出しました(ぁ
それでもテストを全部受けたわたしはすごいと思う。

昨日とか、久しぶりにニコニコ動画とかを見て回ってみた。
普通の曲を聴いたり、いろいろ楽しい(笑
なんとなく「beautiful days」と「情熱の代償」が気に入ってる。
情熱の代償は、ギラギラには興味ないけど聞くの好きかも。

あとは、悪の娘と悪の召使のアレンジみつけて、めちゃくちゃ気に入った。
すごい。



そうだ、HPやっとかなきゃ。
年賀状も用意しないといけないんだけどね・・・。
PR
なんと!
提出物全部終わったー!

すごく奇跡的。
普通のことなのに、すごくうれしい。

終わってまずしたこと。

・・・ゲームした(笑

幸せ気分で、ティガレックスをやっつけてきた。
フルミナントブレイドとかできて、うれしくて調子にのってみた。
ガノトトスの大剣も、水が噴き出していてかっこいいと思う。

モンハンをしていて最近思うのは、お金が足りないこと。
お金が貯まらない。
素材を売るのはいやだぁ><


そう。今日、勉強する前に、髪を切りに行ってきた。
そしたら、いいこと聞いた(笑

mixiの年齢制限、18歳以上から15歳以上に変わるらしい。

12月10日ぐらいから、かな?
これはやるっきゃないでしょうw
受験生でも、やってみたいんです(笑

で、ちょいとmixiについて、下調べしてきました。

えっと、登録にはメールアドレスが必要・・・っと。
フリーメールアドレスだったら、携帯も必要らしい。
・・・フリーのアドレス使えないのかぁ。
プロバイダのメールアドレスだったら、携帯なしで登録できそう。
携帯しかない場合でも、もちろんおk。

このぐらい分かったらいいか。
だけど、わたしってけっこうシャイなんだぞ(`- ω -´)
人見知りはいけないって、よく言われるのです・・・。


明日がテストだということを忘れそう。。。

そういえば、ハロウィンから1ヶ月たったな。
そろそろ、HPのデザインでも変えようかな。
テスト終わったら、少し気楽だし。
疲れたのにまだ書くのか、ってかんじだよねぇ。
・・・ただの、自己満足?
読むんなら、一つ前の記事から読んでほしいなw

そうだ。
HPのトップで、綴り間違えてたの気付いた人ー
・・・いないことを祈るw
イベントの綴りが間違えてたのです。
そして、自分は気付いていながら、なかなか直さなかったという。


ぁ、やっぱり、疲れた(笑

モンハンーは楽しいよーとか、なぜか君主をやってるよーとか、もう、きれいさっぱり忘れた!

・・・明日は、インフルエンザの注射をするのです。
・・・・・おとなしくできるかなぁ・・・・(`・ω・´)ぇ
やっとテスト1日目が終わりました。
勉強しながらいろいろあったなぁ・・・。
なんかおもしろいネタもあった気がするけど、忘れました(ぁ

で、思い出した順にやります(笑
まずは、えっと、ハリポタのバトン。

前、その2があるって言っててまだやってなかったけど、その3を見つけてしまった。
いいや、両方やっちまえ!
その2と、その3と、一番バトンをします。
・・・全部ハリポタだけどね!(ぇ
なんとなくタイトルが壊れているような。
まぁそれはおいといて。

ごめんなさいm(_ _)m
更新するとか言っておきながら、放置しちゃってます。
すいません勉強せずに遊んでました・・・(ぁ

モンハンやったりとか、なぜか君主やっちまったりとか。
なぜかテスト週間になるとオンラインゲームを探してしまう習性があるみたいです(ぇ
たしか、前もそうだったと思う。
いったい何がしたいんだ(`・ω・´)


モンハンは、やってるんだけど、なかなか進まない・・・。
でも、弟に倒してもらったり、ちょっと悪いけど、少しずつ強くなってきた(笑
まだまだ体力を回復するのを忘れてたりするし、閃光玉はあてられないけど!(ぁ
とにかくいろいろと、「あ゛」みたいなことがよく起こるけど、楽しい。
村クエがなかなか進まないのはいけないけどなぁ;
ティガレックスがこわいんだぁ・・・。


こんなかんじに、テスト週間に突入して遊んじゃってる危険なヤツです(
・・・・・・明日は有意義に過ごせるといいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]