忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPSPのケーブル見つかったからいろいろ入れようと思ってたんだけど、まだ入れられてない。
なんか、入れようと思ってたもの以外にもっと入れたいものが増えちゃったのでがんばってた。
ほぼ全部ボカロ曲(

初めての恋が終わる時とか、DLしてなかったのがたくさんあった(´・ω・`)

巡音ルカのダブルラリアットがおもしろかった!
ルカの曲なかなか好き。
ダブルラリアット、ずっとくるくるしてるw
一時停止しても回り続けてるのを見て、かなり笑ったw


苦労したのはたくさん探してDLするだけじゃなくて、mp4とswfの音を抜き出す方法が分からなかったからとかもある。
ニコ動も昼のあいだに見ておかないと重くなるからなぁ。
いっぱいDLしたんだけど、めんどくさいよorz

結果、swfはfugflashでやって、mp4は携帯動画変換君でやった。
変換君、大変そうだという理由で前使ってなかったのに・・・。
なんだあれ、めちゃくちゃ便利じゃないか!!!(ぁ
PSP変換もできるしね。
なんとなく使わなかった私が負け組みたい?(ぇ

今日時間がかかった理由は、軽くて変換の早そうなのを探してたからかな?
そういえばRichFLVとかいうのもDLしたなぁ。
英語だけど、まぁ使えるし。でも何に使うんだ(`・ω・´)ぁ


あとはPSPに入れるだけ!たぶん。
どの曲を入れるかとか決めてないかな。
デスノのアニメも全部は入らないよなぁ。
最初から入れていって、見たら入れ替える・・・かな。

あ、歌詞・・・。
なぜか歌詞もhtmlわざわざ作って入れてみようと思ってるのに。
今日DLした曲のは探してないじゃないかorz
どうしよっかなぁ・・・。

ああ、HPやってないじゃないかぁw
やべぇ・・・かな。
公立の入試までに間に合うといいな。。(ぇ

そういえばイヤホン弟に取り返されたんだった;
公共の場でPSP見れない&聞けないじゃないかぁ;;
と・・・、盗るぞw

明日はキイナがあるっ!
PR
本当に忍者ブログ重いよね。
本気でfc2への引っ越し考えるぞw

今日はニコ動を見ていた・・・かな。
見てると時間がたつ。
時間がたりなくなる!

楽しいけど・・・
ニコニコ見てる暇があったら、HPやろうw
学校の授業中しか考えてないや。

へ、部屋の掃除もしないと・・・汚いw
最近、直接床に座りたくないかんじだもん。
掃除機ー


mixiはめんどくさいもんだな(´・ω・`)
自由気ままに好きなことをする自由人だから、おもしろいことないとな。
コミュニティ規制するmixiが悪い。
あと、どっかで見たような勧誘メッセージが来たw
あれにひっかかる人いるのか?
どこかで見たのとまったく同じ文章。少し興奮した(
いや、純粋におもしろいとおもっただけだけど。


skypeさ、チャットできるところを褒めたい。
通話だけじゃなくて、チャットの方がメインだったら使える。
あー。
なーんかな。


寝よう寝よう!
最近、忍者ブログが重すぎる。
つながらないしー
カウンターはまぁいいんだけど、ブログの方が重傷だな。
更新しないと見れないとか最悪だぁ><

最悪はほっといて、やっぱりmixiは自重中だなぁ;
だって、仲間いないし?(ぁ
ひとりで暴走する勇気は・・・あるのか?
我慢できなくて、少しだけならしたかもしれないけど。
がんばってmixiで自重したネタはここにかくべしw(ぁ

水曜ぐらいにやってる、不可能犯罪捜査官キイナ、大好きw
あの、すごいのに天然(?)な設定は好きだし。
見た目がニアとかぶるもんがある((
そしてさらに、甘いもの食べてない!?
お菓子食べてる・・・ww
それだけで興奮した~w

今日やってた銭ゲバは、怖いw
テレビついてたら逃げてる。
あの展開、めちゃくちゃやないかっ!
松ケンがCMやってたから1回目見たんだけど、それ以来ついてたらテレビから逃げるようになった。
なのに毎週見てる人がいるっていう罠もあるけど(ぁ
おかげで、ストーリーが理解できてたり、奇声をあげたり(!)、パソコンの前に逃げる羽目に。
あー、なんか変なのまじってるけど;

デスノとか松ケンとか、あ、タイツォン忘れてた。
mixiでタイツォン発見したw
友達検索できないから見つけるの大変なんだけど、IDが公開してあった。
ただ、チキンなのでマイミク申請はできてないw
節分の動画がやばかった。鬼をいじめてるようにしか見えないw

で、そこで知ったんだけど、なんか山口勝平が孫悟空やるらしいよ。
ハリウッドの実写版?のやつで吹き替えするらしい。
へぇー。
で、この前知ったんだけどハリポタのゲームで、ハリーの声も勝平がやってるんだそうな。
アズカバンからだけど。
それ知ってビックリだったもんで雲鶉にそれを言おうとして、ちょっとパニってたから言い間違えそうになった。
というか結論がすぐに出なかった;

ま、思ったのは、「勝平よく仕事するなぁ~」だけど。


あ、今日お出かけして、都会行ってきた。
人が多すぎだなぁ;
デスノを買おうと思ったけど、そこで買う必要がなかったからやめた。
広い本屋だったのに、専門書(パソコン)で見れたのがpixivのやつだけっていう・・・。
もっと見たかったけど、時間なかったし・・・。悲しかった。
うーん、その後周辺の電気屋でヘッドセット買った。
じつはskypeしたい・・・(ぼそ

タイツォンのネトラジも発見した。
数日前にやっていたって。
聞きたかったなぁ~
掲示板をチェックしないとねw


今日は幸せだった。
というか、いろいろありすぎて困る日だった。
ほんとは、電車でみつけたこととかもっとあるんだけど、長すぎるので終了でしょ。
ありえないことまで書くよなぁ、自分。
今日はVIP板に潜入してきましたw
2chの中でもなんかすごいところらしいので。
私も最近2ちゃんねるビューア使ってるし。

まず、流れが早い。
3つのスレを同時に追ってみたけど、けっこう疲れた;


「小5♀だけど何か質問ある??」というスレ。
まぁ、よーやる。
マジで小学生だったらいったい何がしたいっていいたいw
200レスぐらいでDAT落ちしたけど。
てか、DAT落ちするのも早っ( ̄ω ̄;)!!

「IQ高い奴この問題解けんの?」
IQ高くなくても1つぐらいとけたかもw
でも、流れがはやいし見てるだけで楽しかった。
VIP板って小さい子がまじってないか?(

「Yahoo!きっずの投票で「淡々と過ぎるのを待つ」を一位にしようぜ!!」
バレンタインのキッズ投票・・・。
wikipediaを見てからVIP板に行ったけど、やっぱこういうスレが楽しいよね!(ぇ
祭りだ祭りw
最初にこのスレを見たときは3位だったのに、今は「淡々と過ぎるのを待つ」が1位になってるww
実は私も投票してしまった(ぁ
Yahoo!きっず
↑の下の方に投票がある。
実はこのスレは見てなかったから200レスぐらいまでしか見れてない;
DAT探しに行くのはめんどくさいし。あっという間にDATだぁorz

「普通にねとらじやりたいやつリレー」
あのVIP板によくまともっぽいスレが残ってたなって思う。
ずっとラジオ放送中で楽しいな。
ただ、炉心融解を聞き逃したのが残念・・・。
まとめ


なんか2ch楽しかった。
なんでVIP板をのぞきにいったのか分からないけど、なんかすごいところだった。
いつものぞいてるのは、ハリポタのスレだけだし。
すごい平和なところだし。
「日本語版ハリー・ポッターの不思議」スレは何かと勉強になる。平和。

カラオケ板も楽しいよなぁ。

今日の収穫は以上~
寝よう。
この前のブログメンテナンスの後から、つながりにくい。
ブログに1回でつながることが、最近ないぞ。
fc2に負けるな。


と、また何かやっちゃった。
こんどは催眠商法w(商法じゃない

弟がまた寝てたので、風呂に行かせるために催眠術(自称)っぽく言ってみました。
「風呂入らないの?」
「うーん」
「風呂だよ、風呂~」
「うーん、知らん」
ここで意地悪モードに突入(?)
「えー、風呂も知らんの?あったかい風呂だよ?」
ここでまた寝ようとするやつ。
「暖かい風呂入らないの?」
繰り返す。
効いてきたのか、むっくり起き上がって風呂にレッツゴーしました。
今日は蹴られてないぞw上手くやった(´・ω・`)b

遊んでる(´ω`)


あー、日本語版ハリポタwikiほすぃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]