忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業ソングといったら、桜ノ雨だよね!(
この曲を卒業式で合唱する学校もあるだなんて・・・。
一応ボカロ曲なんですけど!
いいなw

合唱バージョンを聞いてると、他の仕事が手につかないorz
なんか興奮してきちゃって。
BGMにしてるのが間違いなのかな(´・ω・`)

あ、ダブルラリアットも仕事できない。聞いてたら。


mixiとか話題ないw
だれか知り合いを見つけるといいんだけどね。
いるわけがないんだよね。
あんまりおもしろくないから、他の人を誘いたくないし(´・ω・`)

野狐さんの雑記がまた見たいよ……。
サイトやめるだなんて!
さみしすぎる・・・。
一番最初に読んだ夢小説なのに。
友人検索ができないのはmixiを恨む~orz
コミュも。


3月2日、ぐらいだっけ?
やっと受験の内定が合格に変わる予定v
学校のHPに受験番号がのるんだよ!
自分のもあるかな~?
自分の受けた科の中で番号が、最初から3番目だったんだよw
学校のHP見たらいいのに、母さんときたら記念だから写真取りに行くかとか言うしw
行かないけどw
ぅ?orzorz
PR
世界一受けたい授業見てたらBGMがアニソンだったもんで、じいちゃんの家で見ていたにもかかわらず、歌ってしまった(
「8千年過ぎたころからもっと恋しくなった」とか
創聖のアクエリオンだったみたい。
サビの部分だけは歌える。
あとはコナンとか。変なタイミングでアニソン入れるから・・・。

その後の番組が銭ゲバだったもんで、わーわーわめいた。
展開がおっそろしいから見てない。でも、想像はできる。
な、なぜがあの貧乏性のやつが社長になってたよ(´・ω・`)
前社長は殺されたのかな。こぇぇ・・・。
あの父さんも家に居座っちゃったし。
いやだと言う割には、想像しちゃってる。

あー、バトン?
なぜかコピーして答えたやつがためてあるけど、出すのがめんどくさいような。
でも、出さなかったらやった意味ないし・・・。
よし、出そう!

最近感動したのは、VIPPERもよくやるっていう。
VIPに合唱部があったよ。
楽しそう・・・w
本気で最近、マイク買ってこようかと思ってる。
初めてのキスは涙の味なのさっ
「初めてのキスは涙の味がした~」by初恋終時
だからね。


なんか収集したバトン。需要ないと思うけど。


どーん\(^O^)/
地雷です。
これからされる質問に
赤裸々に答えましょう!
見た人は必ずやること!題名は『初キスの味は○○でした』○○には自分の好きな味を入れること。
それではすたーーとっ
**********************
■キスされたことある?
⇒ある。

■どこにされた?
⇒いろいろw

■一番最近キスされたのはいつ?
⇒この前寝てたら、耳をやられた

■キスされた時の気持ちは?
⇒気付いてないからまぁいい。

■キスされた後どうした?
⇒寝てた。

■痕に残った?
⇒なおった。

■キスしたあいつに一言
⇒まだいたの?

お疲れ様でした。





**********************
このバトンのキスとは『蚊に刺されたこと』です!
さぁいろんな人をハメましょう★
キイナ楽しいw
ああもうあれはデスノのなにかをひいてるからいいな(
Lが真面目に捜査したらあんなのかな?

それよりもニアをながめるのもいいけど。
美術でつくったオルゴールのふたのところ、ニア掘ったんだよねw
あれが玄関に飾られてて、毎日見かけると幸せになれる。


あ、デモナータ8幕 狼島が出てた・・・。
この前本屋で見かけて、父さんが買ってきてくれて、今日読んだ・・・。
おかげでひさしぶりに授業中に先生に注意されまくった。
えっと、1日で4回言われたな。
成長したと思うのは、課題(プリント)が終わってから読んだことと、注意されてからその授業が終わるまでは我慢したこと。
まぁ、授業終了10分前ぐらいにどの先生も気付くぐらいだったからね(
今日の自分の教室での授業は3回だったなぁ。

内容は・・・もうやばいww
7幕でもう悲しいことになってたけど、さらに犠牲者が増えた・・・。
グラブスもやっちまったし。
カーガッシュ、いったい何がしたいんだろうね。
7幕でショックだったから、今回はそこまでショックなのはなかった・・・と思う。

7幕の最後で謎だったカーネルについてとかがまだ分からない。
新しいことは子羊についてとか。

デモナータ早く出ろ~!
次は8月ぐらいらしいです。


どうも、キイナを見た日は時間が足りなくなるようです。
ぜ、銭ゲバは最近見てない・・・。
CMだけ見るに、あれはさらにおっそろしいことになってるw

う~ん、今やることいっぱいあるんだけど、トラックバックしてみようかなぁ。
はぅ・・・。
今日の忍者ブログのお知らせ見て、思った。
めんどくせ(
お知らせは以下。
だれかが忍者の掲示板にかいてたけど、ブログを見に来てる人にはお知らせ届かないよね。だからのせてみた。



表示不具合の発生しているユーザー様へ
ブログの表示状態、また管理ページ内の動作が不安定となっているユーザー様へ


誠に恐れ入りますが、ここ1週間ほど「ブログの表示状態、また管理ページ内の動作が不安定となっている」ユーザー様がいるということで、複数のユーザー様にご協力いただき原因特定のための調査を行ってきました。
ですが、現段階ではご報告いただいている状況を弊社側で再現をすることができない、またどこが原因で発生しているのかという特定ができておりません。
ですが、ご協力いただきましたユーザー様にいただき色々とお試しいただいた中で、ネットワーク機器の再起動を行うことで解消されたという結果が得られておりますので、その辺りが問題解決の糸口だと考えております。

恐れ入りますが、該当するユーザー様は下記再起動をお試しいただけますようお願いいたします。

■全てのネットワーク機器の再起動
例:ブロードバンドルーター、無線LANアクセスポイント等

<1>CTUがある場合にはそれの再起動
 ↓
<2>ルーターがある場合にはそれの再起動
 ↓
<3>CTUやルーター以外のネットワーク機器がある場合、それの再起動
 ↓
<4>PCの再起動
 ↓
<5>ブログの管理ページへのログインや閲覧


なお、ユーザー様からいただきましたご報告内容は担当の方で引き続き調査を行うにあたっての参考とさせていただきますので、何かございましたらご報告いただければ幸いでございます。



これみて半分苦情、半分応援メール送ってみた。忍者に。
(どこが応援なんだって思うけどw)
サポートに送ったから、明日返ってくるかな。
なんとなく暇だったから送ってみただけだけど。
最近日記かいても、あやうく内容が消えそうになるからバックアップとって送信しないといけないんだよねぇ;
ルーター再起動したら直るかな。

でもさ、再起動って父さんに頼まないといけないじゃないか。
しないで直る方法を探そう。


前、静山社にメール送ってみたけど、返ってこないw
外国に送ったエアメールじゃないんだから、返事くらいしてくれたらいいのに。
たしかに少しあやしげなメールを送ったけど、返事くらい・・・。
確かに、かなりあやしげなメールだったけど!(ぇ


漫画チャットってなんなんだ?
いったい何が目的なのかよく分からない;
どうやって使うのかも分からなかったけど。
右上らへんに広告があったからつい見てしまった。

今日もバトンできそうにないなぁ。
やりたいというか、問題のみ頭の中で浮かんでるんだけど。
明日できるかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]