忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わってテンションが高い。
今回はなかなかがんばった、いい点取れてる!って思ったらひどいの返って来た。

マイブームがハガレン。
ひどい点数のテストを見て荒んだこころを自分の落書きで慰める。
気がついたらロイ・マスタングLOVEだぜ☆(くそっ
いつにもなく積極的(自分のテンションが。

いつのまにか、ねぇ。
見るだけで今のところ幸せだわ。
何もないところでにやける程度。
けっこう重症。
ハガレンの原作読むかアニメ見たい。
燃える男のくせに。
考えて動くタイプの方が趣味なんですよ。

大佐どものおかげで心がちっとも平和じゃない。
マスタングが人気ある理由は分かったよ、ほんとに。
大佐って言ったら出てくるもんな、ジェイドとマスタング。

どうもロイ・マスタングに負けた気がして穏やかじゃない。

落書きはでかい紙にのびのびと2時間。
絵の練習なんじゃないの。
年賀状は何描こう。
今年のブームって何があったっけ。

絵の練習とかなかなかやらないし。
飽きっぽいから絵を描くのが好きなのかあやしいし(ぁ
いやまあ、好きだよ。
相変わらずだけどちょっとは上手くなってる気はするし。

絵描きは3D処理能力が高そうだな。
自分は左脳が好きだし。

先輩が描いた絵コンテを覗いたり。
後輩たちがキャラ考えてたり。
ホワイトボードがうろ覚えポケモンで埋まってたり。
グラフィックも楽しそう。
すごいよなぁ、先輩。


最近変態だ。
素直に愛してるとか考えてるあたりむずがゆいというか俺にとっては恥ずい。
あやしげな小説プロットをメモしたりしてるわけですよ。
設定が完全に趣味だけど愛があれば動かしやすいというのを理解したし。

でもふじょしではないのです。
ノマカプのが羞恥心で死にそうにならない(←

あやしげな話から夢まで。
夢の方がネタは上がりやすい。
が、ひどいクオリティのが多いからな。
でもたまには一般人で普通の夢だって考えられる。
自分の表現力は妄想を楽しんでから(ry

語彙のすくなさわろえない
国語のテストで不自由するレベル。


ロイさんの画像とか他の誰より破壊力高いし。
ジェイドはあの誰にもなびきそうにないところを何とかするのがいい。

大佐どもの話しかしてないけどそれしか考えてないってわけじゃないんだからな!
ただこいつら案外似てるの。
それがおもしろい。


うわあああ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]