忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははっ、タイトルわろす
ここ最近なら、モンハン2ndGやっててパソコンする余裕な考えがないだけだと思う。
モンハンモンハン!!!
3rdほしいな。
クリスマスにもらえるといいな。


3rdが待ちきれなくて2ndGを引っ張り出してきてやりまくってる。
村クエ上位全然やってなかったのを消化中。
集会所はG級にいけるようになった!

使う武器はやっぱり大剣が多い。
たまに太刀使ったりハンマー使ったりするけど。
見た目は太刀が好き。

ガノトトスが苦手。
あいつにはぬっころされてばっかりで恨みが……(
でかいんだよ!攻撃力高いんだよぉ!

2匹同時に相手するのにちょっと慣れた気がする。
よゆー、とか言ってるとやられるけど。

村上位のナナの素材ほしいなっ
と思ってナナに挑んでぬっころされまくって恨みがたまる。
そろそろ……慣れた……かな……。

モンハン一緒にやってくれる人ほしいな。
1人だとさみしいじゃん



年賀状に全然手をつけてない件について
ゲームばっかやってて全然やってない。
一般向けの絵柄が決まらない。
ほんとあのへんなウサギでいいのかなぁ。
でもあのウサギをどう使うんだ。

クリスマス絵とか何の幻想ですk(
明日1日で適当な何かを描いたらあげるかもしれない程度。
最近の授業中の落書きがめっちゃ多い。
いろいろと楽しい。
サンタ帽が描けねぇ
あと背景も(ry


クリスマスに予定が入ってるリア充です。
忘年会に誘われました。
我が家のクリスマスパーティみたいなのは今日(イブイブ)でした。


部長に何考えてるか分からないって思われてるらしいです。
そう、自分も部長が何考えてるか分からない……いや、部長とうまく意思の疎通ができません。
部長は純粋にそのまんま、だと思うの。たぶん。
いやねぇ、でも部長とうまく会話できないの。
そういう訳なんだよ……これでも超歩み寄ろうとしてるんだよ。
つーわけで、いつか開発を一緒にやるときはくるんだろうか。
コミュニケーション力がほしい。


ゲーム作りたいんだけど仕様が……。


年賀状かかずにゲームゲーム。
モンハン楽しい
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]