忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の日記とか。



部活はやっぱり楽しいデスなぁ。特に、みんな集まったとき。
あはは。
楽しみ楽しみ。あっという間に春休みだよ。

Pythonやろうとおもったんだ。便利すぎる。なのに使えない。
テスト前なんだからみんなテスト勉強してるのに、別の方に燃えたいん
だ。
今日は、燃え尽きたけどなっ

Pythonは使って慣れるしかない!と思ったんだけど、ゲームはまったんだ
な。
久しぶりにwwaやったらおもろいの発見。
シュミレーションぽくてちょっと苦手なのにやってしまう魅力ってなんな
の。
やっとクリアしたけど、時間がすげぇ。
さっきバイクの音がした。…何が来たか分かる気がする…。orz
寝よう寝よう。

ハリポタ読んでたら、脳内だけでストーリー展開しそうになるんだけど。
読んでるのに進まないw


……甘いの無理だ!読めない!って悶えるオレが、「ただ、君を愛して
る」とかいう映画を見れる…のか?
見たけど。
玉木宏につられて。
ストーリーの展開の仕方を眺めてた。えぇ、なんか微妙な目線で見てたと
も。
……恋愛映画のくせに、謎の三角関係。
しかも、主人公がいつ気を変えたのか自分には意味不。
女を乗り換えた主人公\(^o^)/
彼女いるのに他の女と同棲ってつっこむところなの?

オチも酷かった。
いきなり留守番電話で「ビクッ」と反応したのは自分だけじゃなかったけ
ど、そんだけ。
そーゆーオチなのね。
……その後のぞきに行った、「ベンジャミン・バトンの数奇な人生」の方
が不覚にもうるっときたけどな。
始まってから約2時間たったころから見たけど、長いな。
そして深いよ。
玉木宏の方は、俺様何様千秋様、の方が見たかったよ。あっちがいいよ。

ていうか、ベンジャミンの方が萌えた。
リーマスwww
言ってることがリーマスw
あと、人生についていいこと言われる。
後ろ向き発言のリーマス。
そこで救われないのがベンジャミン。
セリフをメモりたかった。

甘いの無理だよ。だけど「ただ、君を愛してる」もベンジャミンの方も、
俺的にぎりぎりが多すぎるよ。
ただ君の方は、愛はあった?とかいいながらキスシーン長い。
ベンジャミンなんてベットだぜ!おばさんといちゃ(ry
今日の映画のチョイスはなんなんだ、って思った。

夢とか読んでても、甘いの無理だからな……。
つーか自分の好きキャラは、みんな素直にならないタイプだよ。
って、自分が恋愛語れる訳がねぇ。
愛ならあるぞっ



……声優なんて自分にできると思う?
やるって言わない方がすまなく思えてきた。
でも出来んのか?自分に。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]