忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休うれしかったけどすぐ終わったなぁ。
明日から寒くなるって。
凍える……。


今日は昨日寝だめしてた分もあって、昼寝してない。
朝からおっさんの浴衣姿が頭を離れなかった。
っつーわけで、午前中の授業は浴衣姿のジェイドを描いてた。
ちなみに月曜だと思って火曜日課を忘れたからひまだったんだ。
三連休の後にはよくあることさ。
もう何回目だろう。

おっさんに浴衣で恥じらう(ぁ)がうぇっw
にやにやしてた。きっと。

浴衣着てとまどうおっさんって(
画像のせる気だったんだけどなんだかめんどくなった。
なぜ今頃浴衣なのかって、あたしの頭の中は夏だからだよ!!!!1(

脳内、花火大会で妄想してたけど何か?(レベルアップしてんな
まぁ、現実そこまでひどくないよ。
まじめに冬休みの数学の課題その1ぐらい終わんないかなってやってたもん。
だけど、やってたら飽きてきて、想像するだけに終わらなくて描いちゃっただけだもん。

ポイントは、浴衣を着て「とまどう」おっさんだ。
うぇwww
表情とかむずいよ、ていうか無理だよ。

なんで浴衣着てとまどってるのかを想像するとだな、誰かに着せられて浴衣自体にとまどってるか、浴衣の柄にとまどってるんだよきっと!(
オールドラントにバスローブあるんだから、浴衣にとまどうはさすがにないよな。
ってことで、たぶん浴衣の柄とか色に問題があるんだと思うよ!
そんなところまで考えてないけどね!(

画像をうpしないで語っても通じない!(←


てゆーわけで、午前中はジェイドに浴衣で萌えってましたが何か。
午後は英会話だったけど教科書忘れて「ストライキ」らしい。
提出するやつ、6種類あるうちの1つ目しかかかなかったからな。
最初、本をずっと読んでて白紙だったからストライキ?って言われたw
でも今日は寝てないんだぞ。
英会話の授業だけひどい態度だっただけだz(ry

ナルニアを読破中。
冬休み前に6の途中まで読んでたから、そこから読んだ。
魔術師のおいは、だめだこの魔術師wってかんじだった。
じつはナルニアシリーズの中で最初に読んでもいいかもって思った作品これなんだけど。
題名詐欺だ(自分にとっては

つまり魔術師は悪いんだってよ。
そんなこと言われても魔術師萌え。
この前どこぞのオリジナル小説サイトで魔術師いたけどやっぱり萌えだったよ。
いったいどこらへんに萌えてるのかって、そりゃ魔術師っていうだけでどこかしら萌えるんだよ(


ナルニアは、最後の戦いが一番おもしろそうだと最近は思ってた。
やっぱりはずれじゃないぞ。
最初の方を読んだかぎりでは。

んでもやっぱり、家に新版の指輪物語を借りてきてるんだけど、そっちを読むと負けてるな、ナルニア。
ナルニア国物語よりやっぱり指輪物語の方がいい。好き。
……指輪物語って、ハリポタと同じ雰囲気出してるよ。
……二次創作での手の付け方が分からんかんじ。


最近二次創作系の想像してみる練習してるんだ。きっとそうさ。
まともなものが生まれるのはまだ先のようですよっと。


ちゃんといろいろ観察したり、スキルアップをはかってるんだ。
このまえ下着売り場で何してたかというと、ブラつけてる外人のモデルさんの写真をガン見してた。
って、ただの変態じゃんwww
いやでも、太もものライン最高っす(ぁ
足が描けない。
ひざとかどうやって描くんだ。
……だからといって、やっぱりガン見はやばいかなぁ。
あそこ一応、試着室の中だったんだけどwwwww

……試着室の中で壁に貼られたやつ見てるだなんてうわぁ(



PSPo1(前作)のことで思い出した。
主人公キャラ作るのに、マヤって作ったんだよね。
んで進めてるとさ、NPCにもマヤってきたんだよね。
つまりマヤ2人さ!
それでも物語の中で全然混乱しないのがPSPoなのさ。
つまり主人公ほぼ空気だったのさ。

PSPo2のキャラは、ノアで作ってる。
ドラクエ9やるときに適当に思いついた名前。
ノアでいいじゃん。
ヴィヴィアンほしいな。
今2本手に入れたけど、全然属性ついてない……。
無属性と土1%。
1%って、ねぇ……。
そろそろちゃんとレアを掘りに、FM行った方がいいのかなぁ。
最近、全然普通のFMに行ってない。
久々に行ったら、敵の攻撃くらいまくりでやだw

ツインクロー装備で行かないと、やっぱ。

どうも浴衣には、PSPo2のニューマン男の影響が強いようだ。
だってジェイド、描いたけど!
……沼男に見えないこともない。
耳さえ描けば。

やっぱりニューマンは耳が特徴さ。
最近ずっとラッピー着ぐるみ着てるからか、ビーストだって知って驚く人いた。
わっはっは。ビーストだったんだぞ。そのくせ死んでるけどな。
死んでたのは、ハンターじゃなくてレンジャーにしてたからさ!(
つーわけで、ラッピー着ぐるみ着てるノアって100レベ以上のやつを見かけたら、俺だ!
昨日はヴィヴィアンとさみしくやってたなぁ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]