忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はふっ、はははっw
追憶のジェイド最終回読んだぞっ
さむむっ
さすが駅の本屋さんだ。付録ついてるのに輪ゴムがはずしてあった。
誰かがはずしたんじゃないのかっていうツッコミはなしにする。
とにかくさみぃ。
駅のホーム寒すぎるwww
でも心の中はホットね!テンションおかしいのもまぁいいのさ。
ネビリム先生はぁはぁ。

そうか、こうきたか。
レプリカネビリムは他のレプリカに比べて救われないと思ってたけど、う
まくまとめてあったよ。

妄想しっぱなしで頭痛い(痛い原因は寝不足だけど)けど頭フ
ル活動だぜ。
冬休みが終わっただなんて信じられねぇ。
毎日冬眠してたのに、急に睡眠時間減りすぎだよ!
昼寝が足りん…。

おっさん萌え、だなんて認めん。
ショタだ。かわいいぞぅ
だってどこかの鴉みたいなTOVのおっさんにはまだ萌えてないも
ん。
あ、レイブンだっけ?え、違った?
パンドラのやつと似ている気がするんだけどなぁ。

はぁ。
電車の中に入るとあったかくなった。
ロニール雪山で戦ってるあいつら寒いな。
ぶるる。
ルークなんて腹だしだぜ!

ホームで並んだまま携帯さわってたら、電車きたとたん、みんな最初から
並んでた俺を無視ってドアの前にいくんだぜ。ひでぇ。
いい年したおばさんが、小学生に続いて抜かしていくなっちゅーの。
座れたからまぁいいっす。

ネビリムさんかっこええ。
今回の問題点は、ネビリムさん自滅に追い込んで、ジェイドと…くっつい
てた気がしたあそこだろう!
抱きつくのがよかったか。そーかそーか。
パパだもんな(違
…傍目から見るとやばいの好きっぽいぞーこの作者。
まぁ少女コミックだもん。
ゲルダを娘と呼ぶのは賛成でつ。
ほのぼのしてていいわぁ。おてんば娘っw

魔将ネビリムさんの勇姿を早く見直したいでつ。
だからさっさと出そうよ下巻。
3月とかもう学校終わってんじゃん。

なんかさ、学校があっという間に終わって春休み突入しそうなんだよ。
また春休みも長いっぽい。

って、あ!
斜め前の人が膝に乗せて寝ているのは、開いたハリポタ!?
わたしにはハリポタにしか見えんぞ。
表紙とか全然見えないけどあのアツサと中の紙の色はハリポタだっ!
たぶん3巻だぞ。
まだ数ページしか読んでないじゃん。
そこで寝るかぁ?
…がんばって読んでくだはい。

テンションおかしすw

引き続き、家に帰ったらアビス萌えを求めてサイトめぐりすっからな。
冬休みの宿題とか触ってないけど諦めてっぞ。

あ、ハリポタ、炎のゴブレットだったみたい。
色違った。

なんかさ、アビスサイトおもしろいとこ見逃してたんだ。
昨日の夜、wktkして寝れなかったんだから。

今年はそういえば、まだ目標とか誰にも聞かれてないから考えてなかっ
た。
今年は、サイト管理をもっとまともにできるようになりますように。
って、お願いになってる?
中身を増やしていけるようがんがります。( *`ω´)

銀魂と鋼の錬金術師、買うならどっちがいいと思う?
弟が銀魂2巻まで買ってきた。
…終わり方気になるんだけどっw
でも「買うなら鋼の方がいいじゃん」って言ったんだ。読んでみたいん
だ。
どっちにしよ。

はぅ。
そろそろ寝る。
PSPo2やってもいいんだけど。
エグゼほとんどやってない。
最初のところをちょっとやっただけ。
たぶん、もう少しやったらエンディングまで止まらなくなると思う。
ロックマンと仲良いよなぁ。

この前PSPo2で部屋作ってたんだ。
なんか房ばっかくるんだけどなんかあるの?
マナーがないぞ。ていうかチャットで言ってること理解してくれてたのか
が謎。
エクストラはやり方知らないなら、知らないって言いな!
ていうか人形持っていこうね…
ま、だいたいタイプポイント稼ぎは終った。
でもクリアできるとエクストラは楽しーな♪
チャレンジもなかなかできる方だとは思うのですが。
レンジャーが気にいってる。

はう。寝よう。
寝過ごしたくないけど。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]