忍者ブログ
ゲームとかネット関係とか本とかプログラミングとか、その時の気分で書いてる自己満足じゃないかと思われる日記。妄想とか落書きとかもたまにある。ほとんど日記。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※いつもどおりネタバレ考慮してない。アビスとかナルニアとかのだめとか。

アビス。
……内容がやばい気がしてきたから後ろの方にする。

アビスっていったら深淵。
深淵サーチ検索しようとして「深淵」って検索したら、なんか違うの見つけたー。
TRPGの深淵ってゲーム発見。
おもしろそうじゃん。
てゆーかファンタジーすぎる。www
好きだぞ。こういうの好みだぞ。
だけどTRPGがどういうものかまったく分からないぞw

最初、TRPGってTCGかと思った。
遊戯王とかデュエル・マスターズとかポケモンとかデジモンとかそっち系。
……名前似てるだけで違ったみたいだな。
深淵って古いからサイトほとんどないし。情報がない。
どんなゲームなのか理解しようとしてみたけど意味分からん。
やり方、まったく分からないw
……どうやって楽しむのか、詳しく説明……。
話を作りながらやるカードゲーム?
はぁ。

と言う訳で、どうでもいいや。
ただ深淵の世界観とかファンタジーな感じがいいな、って思った。
さびれてるようで、そのTRPGを作った人はいまだにやってるみたい。
WEB版ないのかよ。(←
WEBで対戦できるようにすりゃいいのに、ってカードゲームに対して思う。

何かプログラム作んないとな、って思い出したし。
……その前にレポートでも書けってんだ。orz



のだめカンタービレのドラマを見た。
映画をやってるってんで再放送?してたみたい?

んで、千秋に惚れたwww
やっべぇ、かっこいいwww
玉木宏がかっこいいのは確かだけど、千秋でいいよもうw
のだめと……何やってんだwテレビの前でぎゃーぎゃー見てたよ。
おまえらさっさとくっつけ!(どう見ても痴話喧嘩

千秋かっこいいじゃなくて、性格悪い……んだったっけ?
もうすべてふっとんだ。(あいつツンデレ、っていうの?←
素直にのだめに好きだ、って言って仲直りしようとして、だけどのだめを見るとやっぱり「なんでこんなやつに俺は惚れたんだ!」って思って突き放しちゃって、のだめキレて、背後から跳び蹴りくらって(笑)、なっ何するんだ!って千秋は女に向かって背負い投げしやがってw、のだめが方言丸出しで襲いかかって、千秋が首をしめられた状態でなぜか自分を改めちゃったっていうwwwww
(……なんで俺が、自分を改めさせられてんだ?)ってw
吹いたw
「せっかく俺が素直になろうとしてるのに。」お前が素直になったらうっはwww
俺様な千秋が好きだ。
でも、素直にwキwwスwwしたじゃんw

千秋のデビュー公演?が終わって、のだめがダッシュで千秋の元へ向かってサインをもらう。一番のファンはのだめか。
んでまだ終わってないのにって言われながらも、キwwスww
千秋は素直にキスなんてする訳ないから目をつぶって変態モードになってるのだめに落書きするのさw
でもその後去り際に、やっぱりやるのさwwwおまえツンデレ?ww

最初からのだめは大好きーvvって襲いかかってた。
だけど千秋は俺様で、のだめのことなんて思ってなかった。
だけど変態の凄い指揮者(おっさんw)になぜか気付かされて、のだめのところにダッシュで帰るとかwww
素直になろうと……してるのにw
……ちょっとは素直になったみたいだな。
それにしても、美人さんにデートさせられてんのに、頭に浮かぶのはのだめだけとか、千秋も完全に好きじゃねぇかw(宝石買わされちゃったしw


久しぶりにこんなに興奮したw
のだめカンタービレは、公式だから表で語っても間違ってはいないんだ。
のだめと千秋。
その他のキャラの名前、覚えてないやw

それにしても千秋、マイハートをかっさらってっただろw
……映画、絶対見に行きます。
ドラマもう1回見てぇw





よーし、アビスだw
アニスかわいいよ、アニス。
まともに分かってないけどCP見ただけでwktkするのは、
アニスとジェイドorアニス×ジェイド
ネビリム×ジェイド
表記の仕方なんて知らねぇ。
ルーク×ジェイド
その他女キャラ×ジェイド。
とにかくジェイドは受けがいいと思うよ!1と、あんまり濃いいのが好きじゃない俺が言ってる。
……コンビの方が好きなんだな。

ハリポタはどうもあんまりなんだけど、ジェームズとシリウスのコンビ最強だし、リリーとスネイプには幸せになればよかったのにだし、悪戯仕掛け人たちだったらなんでもいいしw
リーマスは単体で頂けるよb
リリー×スネイプ?でもやっぱり、おまえらが幸せになったらハリポタにならないもんな。
悪戯仕掛け人の日常は、楽しいよ。
ただCP意味分からん。
ジェームズ×リリーとか、公式は推奨するよ。
リーマス×トンクスはあんまり知らないけども。
あぁテディかわいい。

とにかくジェイド受け。
ディストとかピオニーとジェイドでもいいけどさ、アニスいいよアニス。
んでゲルダ最強だよ。
ネビリム×ジェイドなんてあんまり見ないけど、ゲルダ好きだよ。
ゲルダLOVEするさw
……仔ジェイドはかわいすぎる。
ツンデレっていうか、ただのツンだから。好きなのはツンだ。
もしくはオリイオみたいにぶっ飛んでてもおk
アリエッタはペットなんだよ、オリイオ様の。


ハッ、気付いたら、花より男子が部屋にある。
少女コミックあんまり読んでないけど、花より男子だけは全巻読んでるんだからな。(買ったの自分じゃないけど←
のだめも花より男子も、くっつくまでが長いんだよ。
ただのイケメン集団F4は、あんまりツボに入らなかった。
それに比べたら、千秋先輩のツボり具合はすげぇw


パソコンの前を片付けよう。なんだかとんでもないものが山になってきた。
人に見られたくないような。
ま、落書き帳と、ネタやらのメモと、リンちゃんw
……歴史のノート代わりもあった。テスト週間にがんばった成果。
ペンタブ一番上に乗っかってる。
描きたい。けど時間ないな。
寝ないと明日の授業で死ぬ。


あぁでも、ナルニア読んだんだ。
オチはみんな死んでました、っていうんだろ?(ぁ
だって死後の世界じゃん。
アスランがどっかの巻で、アスランの世界はどこの世界からもつながっているって言ってたのを聞いて、死後の世界だって思ったもん。
みんな死んだら行けたんじゃん。
つまり、みんな死んで楽しい死後の国へ行けました、っていう訳か?
キリスト教って死後あるんだっけ?楽園行けるんだったっけ。

アスランは海の向こうの国の皇帝の息子で、死後の国の王様みたい?
じゃぁ、海の向こうの国の皇帝、つまりアスランのお父さんって何者なんだろうな。
世界を作ったすごい人か、それとももっと別のなにか?
最後の戦い、わくわくしたけどあっけなく終わった。
指輪物語ぐらいすっごい戦いがあったらおもしろかったのに(←
わたしの中ではナルニアは、やっぱり指輪物語とかハリポタに負けてるぜ。
指輪物語は、とにかくすごい。

アスランアスランって言ってると、またアビスのアスランだと思っちゃうんだけど。
アスランー。
好青年だな。


だいぶ長くかいた。
疲れた。
プリント入れに入ってるプリントに透けている(ぁ)、浴衣を見かけるたび(ry
THE 浴衣。
今は寒い寒い冬です。
風呂で暖まってこよう。
パソコンを久しぶりにつけたら、いろいろと寒い。
……プログラムの構想だけしとくか。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
摩耶/ニッキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
・twitterID
普段:http://bit.ly/AryxN0
2次元用サブ垢:@maycrom

・好きな本
ハリー・ポッター、その他ファンタジー

・好きなマンガ
デスノート
ハガレン

・好きなゲーム
アビス(TOA)
デモンズ、ダークソウル
DQシリーズ、他RPG。最近やる時間がない。

・好きなキャラ
ハリポタではリーマスとセブルス他親世代。孫世代も好き。特にテディとアルバス。
デスノートではLとニア。Lは月との最強コンビがお気に入り。あの二人はかっこよすぎる。ニアはかわいい。にあにあw
アビスはジェイド。アニスとコンビとか楽しい。一番たのしいのは雪国時代。しょたかわいいw
ポケモンはピカチュウ、ルカリオ、ザングースとか。イーブイ系っていいよね。BWより新しいのはプレイしてない……。
他は、ボリス(ルーンの子供たち)、ハウル(魔法使いハウルと火の悪魔)、怪盗キッド(名探偵コナン)とか。ガンダルフとかマーリンとか魔法使い・魔術師好きー(´ω`)

・好きなプログラミング言語
C#、html/css、Python、Javascript
・使う言語
日本語、C#、html/css/Javascript、Java、PHP
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright © てふてふ、なのはにとまれ? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]